何か最近
2013/11/06 01:31


 

こう…食欲が湧かないと言いますか。

うぃっす、娯楽ですwww

今打ち間違えて"ごらた"ってなっちったんだけど
ごらたって誰なんです??wwwwww


っつー事で
ここ数週間不摂生パラダイスで
食が細くなりかけてるというか
胃袋縮んだんじゃね??
みたいな娯楽です。



いやまぁ、普通に腹は超減るんですが
食べれる量が減ったというか…

1人前が食べきれなくなって来たと言いますかwww


腹いっぱいになるゲージがめっちゃ短くなって来てるようです。

困ったなぁ…
(´・ω・`)




ところで
最近めっきり冷えて来ましたね!
風邪とか引いて無いですか??
大丈夫??


ごらさんは
末端神経がアレなのか
手先足先がキンキンに冷えるタイプの人間でして
最近は足がめっちゃ冷たいです。
それに比例して顔(特に耳)が熱くなります。

こういう時期は温泉入りたくなりますwww
誰か温泉行こうぜwww
銭湯でも良いよwwwwww



さてさて、
ネタバレ系の記事に関してですが
書こう書こうと思いつつ
なかなか書くタイミングが無く
うぇええいwwwな娯楽さんです。

直接誰か興味持って聞いてくれる人にぶちかましてやりたくなるぐらいには溜まってますwww
→話進めろよじゃあwww



私基本的にバイト先でバイトしながら
お話の展開妄想してるんですwww
品出しとかしながらwww

えふりーだけじゃないしwww
色々ごちゃごちゃ考えすぎて
「あれ?今自分何の話考えてた??」ってなりますwww



そういや
我が相棒の沙撫りん様に
「タイトル考えるの上手いよな」的な事言われて
正直げへへwwwな娯楽さんです。


タイトルって1番悩むんですよね。
1つの世界の話のタイトル考える時は
『○○って言葉使いたい』みたいなノリで
そっから意味後付けして行くタイプですwww




うん。







何の話してたっけ??www


皆様お体には
気を付けてアデューwww
(*`・∀・)ノシ



P.S.

ちょっと眠い。



 




[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -