ついろぐ的な?
2013/10/19 03:16


 

今日Twitterにうpした
らくがきまとめ。



【絶対的勝利】



天才は
「絶対に勝たなくてはならない」
というプレッシャーを背負って戦っている。


***


『泡沫心中』から
伏見 悠汰くん。

彼は超天才少年ですが
超不幸体質故に生傷が絶えません。

右顔面と左頬の痣は
中学時代に妬み恨みによる暴行を受けた時に残ったもので
今でも消えません。
普段は湿布とかガーゼ貼って隠してます。


普段は凄く温厚な子ですが
勝つ事への執着が尋常じゃなく
キレるとヤバいです。
天才ですから。

暴行を受けた後遺症として
痛みを引き摺る箇所も数ヶ所ありますが
そこは常に一緒にいる
鬼っ子の茉莉くんの力でカバーですwww


………泡沫も有勝も書きたいんだけど
上手く話がまとまらない。
とりあえず、
えふりーも進め無いと。


【何度目かの】



メガみーやwwwwww
→メガネみーや

みーやくんは
眼鏡がよく似合いますwww

赤い眼鏡にしようかと思ったけど
みーや目が赤いから
あんま目立たないってな事で
ピンクっぽい紫っぽい感じの色www

何かアイコンっぽくないっすか??www

使いたかったら使っても構いませんが
報告はお願いします。
自作発言も、めっ。ですよ
「glasses」は消せないんで
我慢して下さい。

……まぁ、使う人とか
いねーだろうけど。



【お昼寝】




最後に何描こうか悩んだ末
椎名とくーやんと理苑さんの幼少期
→幼稚園ぐらいじゃね?
の、お昼寝タイムin理苑さん家
みたいな??


こういうステッカーありそうだな〜
とか思ったのは私だけ??
つか、ただの俺得だねwwwそんなんwww


まだお顔にも傷が無い頃のくーやん…
くーやんにしがみ着いたまま爆睡する椎名…
それを何とも言えない目で見てる理苑さんwww

目が覚めたら隣で
幼馴染み2人がリア充してました。

っていう状況です。
ショタにして。

ショタにしてな。

※大事な事なので2回言いました。


 



[らくがき]
comment(10)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -