生存報告と宣伝
2013/09/29 03:51


 

え……っと…
…最後に更新したのが………9月3日とな…?



久方ぶりに更新します
どうも、娯楽です。


生きてます。



最近、リアルがクソ忙しすぎて
全くブログも更新してないし
小説も更新してないどころか

らくがきすらしてません。


最近、らくがきしなさすぎて
もしかしてみーや描けなくなってんじゃないかな。
とか不安になってます。

しかしまぁ、みーや以上に
ゆいたん描いて無いやん
ってな事に気付いたのは
気付かなかった事にします。




まぁ、今も
息抜き程度に更新してるだけで、
またしばらく更新出来ない気がしますが…
まぁ、何やかんや
ほとんどの方がTwitterで絡んでる気がするので
あまり「久しぶりに娯楽見たな〜」って人は居ない気がするんですがねwww



それはそうと、
今年も文化祭で4コマ本を出しますとは
前にも言ったと思いますが

10月の11、12、13日が文化祭で
4コマ本は13日のフリマで売ります。


もしも「来れるよ!行くよ!!」っていう方が
いらっしゃるのなら良いんですが、

「行きたいけど行けないよ。でも4コマ本欲しいよ。」って方は
娯楽さん予め取っておくのでご報告ください。

余ったら何人かに声かけるかもしれませんが。


興味無ぇよって方は
華麗にスルーしてくれて良いですwww


ちなみに
念のためにお越しになる方の為に

我が校は
原宿にあるデザイン専門学校です。
デザイナーではなく
デザインの方の学校です。
検索すれば多分出ます。

原宿駅竹下口から
とっても近いです。
徒歩1分です。
改札出て、左曲がって進んで行ったら、
右手に見えて来ます。

ここまであからさまに
バラしてますが、
一応学校名は伏せておきます。

どうしても気になるようでしたら
ご連絡下さい。
そこはちゃんと答えるんでwww


4コマ本をお買いになる際
私と友達数人でやってますから
「娯楽さんって人居ますか?」って聞けば皆分かります。
M2Aの人ならwww


真ん中のテーブルの
"M2A"って看板がうちらの売り場ですので
よろしくお願いします。

それでは作業に戻りますのでwww
また今度www


 




[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -