comment

[娯楽]

そうなのよねwww
だからすげー話書きたいんだけど
優先すべきが学生の本業だから
なかなか先に進まねぇwwwwww

早いとこゆいたんを
片付けたいんだがwww



まぁ、まだ未公開の設定とか
ちらほらあるから
早く誰かに話したくで
もやもやしてるなぅ。
パパんも早くそういう感じになるとこ書きたi((ry

黒ジャージもっと推してもありだと思うwwwwww

 


2013/08/24 07:35
[編集]

[ヌヌっち]HP

創作、且つ作品の理解者がいてくれるのがやっぱり創ってる方としては一番嬉しくて力(意欲)になると思います!
まぁわたくしチキンきのこなのであんまりお友達作りとかアピール出来ないんですけど!www

(パパんの)ネタバレに関しては「あぁ、なるほどそういう感じにしたいのか。……早くそこ書((ry」
という目で見ていますのでwww
因みにきのこは自重…してるつもりであんま出来てない方ですwww黒ジャー辺りは


2013/08/24 07:25
[編集]

prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -