【5】終了です。
2013/08/19 04:27


 

本編を1ページ更新しました。

【文】→【長話】→ep9『死角求愛行動』P.36追加。


これで【5】は終了です。
字数的な問題でかな〜り
中途半端っぽいですけどwww

【6】入るぐらいまでは進めたかったんですが
課題とかもちゃもちゃやってたら
さすがに無理でしたwww


一応、
パパんがやられたよ!!
って報告が理苑さんのとこまで届く所と

前回書いた時には無かった
みーやのお母さんのお目め事情に触れさせておきたくて
無理矢理詰めた感じですね。



みーやの人間不信・恐怖症には
幾つかの不幸が重なって起きてるので
ぶちぶちと伝えられたら良いなぁ〜
と夢見ながら

ありもしない文才を振り絞ってます。


夏までには『死角…』終わらせてぇwwwwww


次の話に進みたいwww

蒲生出したい以前に
まだクロたんが出てないwww
早く出したいwww

前世の話もやりたいwww


うわ〜……((;
悲しい事に、えふりーは
作者の文才の無さ故
まだまだ続きそうですwww


 




[更新報告]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -