マフィアとみーや
2013/07/24 04:02


 

昨日の分も含めて。


【スーツくーやん】



娯「奴らでお仕事させるなら何かな?」
沙「まずくーやんはマフィアでしょwww」
娯「マフィアとかwww何ーズマフィアよwwwデニーズマフィア?www」
沙「wwwwwwwww」
娯「それただのデニーズの人やwww」

という伝説の会話から生まれた
スーツくーやんwww


【デニーズマフィア】



全体はこんな感じ。


【溺愛サンド】



結「パパばっかり釉樹独占すんのズルいっ!!俺だって釉樹にベタベタしてhshsprprした((ry」
白「ふざけるな。離せ離れろ変態。そして死ね。」
雨「…………。」


***

結→釉樹可愛い釉樹可愛い釉樹可愛い釉樹可愛い釉((ry
白→うちの子に手を出すな。
雨→……こいつら何がしたいんだろう…。


そんな感じのみーや溺愛サンドwww
こういう絵久しぶりwww


【キレた。】



とうとうみーや様がキレたようです。

みーやと白結は10p以上差がありますからね!

身長差可愛いね!!


【日常的。】



みーやくんは笑顔が癖なので
みーやくんのクラスメイトとかは常日頃にこれを見てんですよ羨ましいな〜。

このいまいち感情が無い感じが特徴。


とりあえず、
笑顔が素敵wwwwww

男女問わずにときめかせれば良いよみーやwww




 



[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -