【拍手】7月16日 レス
2013/07/16 17:23


 


・『小説のネタ置き場と、拍手返信(Re)がエラーで見れないです…』の方。

**

報告の程ありがとうございます。

そうなんですよねぇ((;

拍手レスとネタ置き場は
森ブログに掲載してリンクを貼っていた為、
森ブログサービス終了と共に消滅してしまいました((;

はい、私が
すっかりバックアップ取り忘れてまして…((;
終了してから
「Σあ、ヤベ!!」ってなりました((;


故に、今回を期に
拍手レスはこちらに新規移転。
ネタ置き場も、何かネタが浮かび次第
こちらに移転させて頂きます。
申し訳ありませんが
それまでは、閲覧不可となります故
ご理解の程お願い致します。


まだ所々修復出来てない所がありますので
善処したいと思います。

お手数おかけしました。


 



[拍手レス]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -