東西一家と+@
2013/07/14 04:04


 

ほとんど
Twitterまとめ。


【逆コスプレ】



火曜のごらっさんの格好を
あまねえさま(みーや女体化)に
やって貰うという
逆コスプレwww

上のカーデめっちゃ雑ですねwww
短パンがえらい短かったんです。


【フルボッコの刑】



きのこと、
笑ってはいけないえふりー24時
の話をしていたら
無性に椎名が描きたくなって

とりあえず
縛り上げてフルボッコにしてみたら
「たまんねぇぜ」って顔をされたwww

▼ドM は喜ん でいる!




西と東の家族が
それぞれお化け屋敷に行きましたの図。


【ひなまこ】



日「詢、次お化け屋敷行こう!お化け屋敷!!」
詢「……マジで勘弁して下さい。」

***

ルンルン日向さんに
まこっさん強制連行www

しっかりお手手は繋がれてます。

まこっさんはビビリですwww


【空椎(読み方不明)】



空「………怖いなら、最初から来んなよ。」
椎「怖くなんか無いよ俺怖いって感情知らないしこのゾクゾク感が堪んないよねお願いだから置いてかないで。」


***
椎名くんのドM発動
情緒不安定
怖い物見たさに入るも
やっぱり怖い
でもこんな感じも堪んない

要約すると
只の馬鹿。


【夏空】




蒼「………怖いなら、手、繋ぐ?」
夏「Σふぁっ!?((;こ、怖くないしっ!!」
蒼「そう?」


***

しっかり蒼空くんの袖を掴んでる事に気付いていないなつのんと
その事に気付いてるけど
敢えて指摘しない蒼空くん

なつのんが焦る様子を見るのが好き。


真意はともかく
1番の紳士は蒼空くんだと判明。


この2人のスピンオフ描いたら、
只の少女漫画になりそうwww


 



[らくがき]
comment(4)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -