七夕。
2013/07/08 02:49


 
2時間ほど遅れましたが、
七夕イラ…いや、らくがきです。





【七夕。】



ク「ほら見てはなちゃん!めっちゃ星綺麗だよ!今年の七夕は晴れて良かったね!」
花《数年ぶりになるのかな、織姫と彦星があうのは。》
ク「あぁ…あの人たちは1年に一回、天気の良い時しか逢えないんだよねぇ〜。」




傍に居る事を誓った僕らは
決して離れる事は無くとも、

生涯一度たりとも触れ合う事が出来ない。


ク「はなちゃん、」
花《?》
ク「大好きだよ。」
花《……知ってるよ?…だって私もだもん。》


それでも僕らの想いは変わらず、
これから先も笑って逝ける。


***


最初は、えふりーじゃない奴で描こうかと思ったけど
上手く描けなかったんで、クロたんとはなちゃんにしました。

はなちゃんカラ―で描いたの…もしやほぼ初めて…?((;
はなちゃんは幽霊なんで、若干透けております。

織姫と彦星は、天気さえよければ
出逢って触れ合う事が出来るけど、
1年中一緒に居ても触れ合う事が出来ないんだよねぇ〜っていう事を
改めて再確認することになったっていうクロはな。

最後の「笑って逝ける。」
つのは、所謂死ぬ時まで笑顔でいられるって言いたいんだと思います。


この2人基本的に笑顔なんですけどねぇ…

え、つか
七夕ってもっとロマンティックなんちゃうん?www

何気に暗めですみません((;

 
 


[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -