Twitterのとえふりーらくがき
2013/06/29 03:43


 


えふりー外の新キャラ。

【奇病患者。】



茅嶋 葵(かやしま あおい)
17歳 男

・"花婪(からん)"という、体液が外気に触れると花(花びら)になる奇病患者。
・風紀委員。


【涙も、】




花びらになります。

故に彼は泣かせたくなりますなぁ…www


※以下えふりーwww

【みやや(笑)】



『あやや』みたいなノリで
『みやや』って言ったら
きっとこんな顔されるwww


【溺愛サンド】



又の名を、白結ファミリーwww

誕生日にトリプト様から頂きましたブレスレットが
白→パパ、ピンク→みーや、青→ゆいたん
のイメージだと書いてあり
白と青でピンクを挟んでるから

つまりこういう事だと思ったwww

パパwwwピュアかwww


【ただ生きていることに】



「ありがとう。」



((君さえ生きていてくれれば、それだけで幸せ。))

***

心拍数#0822がイメージです。

マジ、クロはなは
泣けてしゃあない。


【東龍院親子】




日向さんと、チビくーやんwww

2、3歳程度ぐらいだと思った。
個人的には
パーカーの猫がニクいwww

日向さんは
子供をめちゃめちゃ可愛がると思うwww




 



[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -