comment

[トリプトファン]HP

え?パパの涙が必要な理由?
そんなの僕が摂取したいだk((危ない人

だって僕と結月きゅんはドッペルだもの、結月きゅんも摂取したいと思ってるよ!←


2013/06/27 07:21
[編集]

[娯楽]

トリさん))

しかし涙を貰っても
薬にはならない!!


2013/06/27 00:07
[編集]

[トリプトファン]HP

じゃあ結月きゅんはみーやから皮膚を、パパから涙をもらうって事で…!←

小話ネタやふぅwww
だよね(・∀・*)


2013/06/26 20:20
[編集]

[娯楽]

トリさん))

ゆいたその症状は忘れたけど
確か愛する者の皮膚が薬になりますよwww


素敵やないですかwww


2013/06/26 20:05
[編集]

[トリプトファン]HP

診断結果
芝 浩一郎は喉からぽろぽろと金平糖が出てくる病気です。 進行すると幻覚が見え始めます。愛する者の涙が薬になり ます。
http:/shindanmaker.com/339665

一番ロマンを感じる結果がこいつだけだった…( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)


2013/06/26 19:55
[編集]

prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -