誕プレ!!
2013/06/12 21:08


 
トリプトさんから
誕プレ頂きました!!www






・ピアス
…右耳用

・ブレスレット
…青→結月,赤(ピンク)→みーや,白→白草

・ネックレス
→猫=ねこみーや


って事らしいですwww

いやーんwww
嬉しいwww
1週間早かったですがwww


オン友様から頂く誕プレが
いつも何かとウチの奴らと関連…つかイメージ付いてて嬉しいですぅwwwwww


僕の携帯の今のストラップは
皐月さんから貰った
手作りのヤツで清水イメージらしいので
未だに大事に着けさせて貰ってますwww
紐が切れるまでwww



しかしこんな素敵な
3点セットを頂けるとは…www

アレですね

……ピアスどうしようかなぁ…www

僕ぁ生涯ピアス穴開けるつもりは無かったんですが…www
たまに居るじゃないっすかwww
穴すげー伸びちゃってる人とかwww
アレが怖くてwww穴開けんのも怖くてねwww


しかしアレっすねぇ…
これを期に考えてみるのもありでしょうwww
せっかく頂いた訳ですしwww


と、とりあえずは
就活終わるまで保留の方が良いかしらwww




何にせよ
ありがとうございましたぁ!!wwwwww



 




[ブログ]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -