衣替えかぁ…
2013/06/08 00:11


 

もうそろそろ
そんな季節ですね。


【現世コス(椿)】



前世様方に
現世コスをして貰ったwww
椿くんは
いつもと若干髪型が違うwww


【現世コス(勘羅)】



勘羅さんは何か違和感無いな…www
勘羅さんデカそうなイメージwww


【現世コス(雨宮)】



前世の雨宮様www
何か想像以上に上手く描けたwww
想像以上に笑顔が素敵になったwww

こりゃあモッテモテだな!www
→どっちにとは言いませんが…www


【「譜宮さん!好きです!!」】



女「絶対幸せにします!!付き合って下さい!!」
歌《…………え?((;》


***

歌戯ちゃん絶対女の子にも
モテると思うんだ。

そんでもって
丁重にお断りするんだよ。
《ごめんな…私には…私が幸せにしてやりたい奴が居るんだ。》

とか何とかイケメソな事言うんですよこの娘は!!www


【ぴゅあ〜】



「……っ、…馬…っ鹿じゃねぇの…っ!?……っあぁもうっ!!こっち見んなよっ!!((/////;」


***

照れ理苑さんwww

上記の歌戯ちゃんに続いてるとして
歌戯ちゃんの度々の男前発言に
理苑さんはいちいち照れるんだろうな…www
とか考えてたwww

照れた理苑さん見て
歌戯ちゃんは"可愛い…www"とか思ってんだよもう
リア充めぇ…www


【こっち見んなwww】



くーやんは泣き顔…つか
泣かれるのに弱い男ですwww

椎名に泣きつかれて
マジ困り顔の空夜さんでしたwww

理苑さんに助けを求めるのはいつもの事…www


【お願いだから】



俺の全てを捧げるから

もう一度だけ君を愛させて…。

***

パパとみーや。

多分パパは
全身全霊をかける男。


 


[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -