P丘の殺人事件

火曜日の晩、八時過ぎであった。ようやく三ヶ月計り前に倫敦ロンドンへ来た坂口さかぐちはガランとした家の中で、たったひとり食事を済すと、何処という的あてもなく戸外へ出た。
日はとうに暮れて、道路の両側に並んだ家々の窓には、既に燈火が点いていた。公園に近いその界隈は、昼間と同じように閑静であった。緑色に塗った家々の鉄柵が青白い街灯の光に照らされている。
大方の家は晩餐が終ったと見えて、食器類を洗う音や、女中の軽い笑声などが、地下室の明るい窓から洩れていた。ある家では表玄関と並んだ窓を一杯に開けて、若い娘がピアノを弾いていた。またある家では二階の窓際に置いてある鉢植の草花に、水をやっている華奢きゃしゃな女の手首と、空色の着物の袖だけが見えていた。


下記のあとがきページは面倒くさいですが、各ページ内の表示したい場所に<div class="atogaki">ここに文章〜</div>を挿入して下さい。<>は半角です。使わない場合は何も書かなくてOKです。
あとがきなど、ほにゃららほにゃらら。長文テストてすとてすとてすと。長文テストです。
!! 文章サンプルは 青空文庫 様より 『P丘の殺人事件』 松本泰
戻 | 目次 | 次
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -