小さいアルバム

せっかくおいで下さいましたのに、何もおかまい出来ず、お気の毒に存じます。文学論も、もう、あきました。なんの事はない、他人の悪口を言うだけの事じゃありませんか。文学も、いやになりました。こんな言いかたは、どうでしょう。「かれは、文学がきらいな余りに文士になった。」
 本当ですよ。もともと戦いを好まぬ国民が、いまは忍ぶべからずと立ち上った時、こいつは強い。向うところ敵なしじゃないか。君たちも、も少し、文学ぎらいになったらどうだね。真に新しいものは、そんなところから生れて来るのですよ。
 まあ私の文学論は、それだけで、あとは、鳴かぬ蛍ほたる、沈黙の海軍というところです。
 どうも、せっかく遊びにおいで下さったのに、こんなに何も、あいそが無くては、私のほうでしょげてしまいます。お酒でもあるといいんだけど、二、三日前に配給されたお酒は、もう、その日のうちに飲んでしまって、まことに生憎あいにくでした。どこかへ飲みに出たいものですね。ところが、これも生憎で、あははは、――無いんだ。今月はお金を使いすぎて、蟄居ちっきょの形なのです。本を売ってまで飲みたくはないし、まあ、がまんして、お茶でも飲んで、今夜これからどうして遊ぶか、ゆっくり考えてみましょうか。

下記のあとがきページは面倒くさいですが、各ページ内の表示したい場所に<div class="atogaki">ここに文章〜</div>を挿入して下さい。<>は半角です。使わない場合は何も書かなくてOKです。
あとがきなど、ほにゃららほにゃらら。長文テストてすとてすとてすと。長文テストです。長文テストです。
長文テストです。長文テストです。長文テストです。長文テストです。長文テストです。
!! 文章サンプルは 青空文庫 様より 『小さいアルバム』 太宰治
  | #novel_menu# |  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -