呟き 01/28 19:33 (0)

Twitterにこもってますすいません



呟き 01/17 14:43 (0)

久しぶりです。
この数日間の間に、なんと、たかつきはスマホデビューしましてね!いやー使い辛い。でも便利な点のが多いので感謝しておりますよ。

アクセス制限も無事取れたのでたかつきもやっとこさTwitterをはじめましたお。もしやってる方いたらフォローお願いします(*´ω`*)

アカウントは
@ikeu_gです、待ってます!

添付は最近描いた絵ですん。三次元すいませぬ。






呟き 01/11 22:37 (0)

コクリコ坂、映画館に観に行ったなぁ。あの頃は毎日が輝いてた。たくさん笑ったしたくさん泣いた、初めてのことが色々あってワクワクさえした。なんやかんやで充実してたんだな。



呟き 01/05 21:03 (0)

友達に送った年賀状の絵

年賀状沢山来て嬉しかったようふふ(〃⌒ー⌒〃)





呟き 01/04 09:27 (0)

冬休み短くね…



▲ 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -