×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※ [ ×× ]をクリックすると文章開閉します ※


||| リュース   

APHトリップ女主人公
ベネルクス親愛、ベル男寄り

結婚相手を探すうら若き乙女
小さな島国で好きあらばカレンダーを差し出してくるぞ!
清純に見えて色々悪どい奴だ!

「私の家いまちょっと大変で…同情されたのなら、このカレンダーにサインをお願いしますね?」
「貴方たちが、ベルが、私を見てくれたから、生きようと思ったんだ」
詳細設定 (APヘタリア)

||| クライン(FEif)   

FEif夢主人公
タクミ、ツバキ中心?(多分)

記憶喪失の賢者
運命の日より数年前、突如白夜王国に現れた竜人族。
恩人ミコト女王に仕えながら、日々記憶の糸を手繰り寄せるため様々な知識を求めている。

「貴方が選んだ軌跡を、見届けたいと思います」
「私は、思い出すべきではないのでしょうか……どうしようもなく、怖くなるんです」

||| メビウム   

FEif男主人公
エリーゼ、覚醒組寄り

無邪気なる豪傑
エリーゼ王女に仕える無邪気で豪胆な戦士。
意外とプライドが高く自信に満ちているが、武器の扱いはイマイチ。

「よーしっ!ここは僕に任せ、って、うわっとっとぉ?!」
「子供扱いはやめてくれないかな、僕はこれでも結構お兄ちゃんなんだからね!」


||| ルディアーデ=レリーヌ   

APH捏造国家シリーズ女主人公
オール親愛(北伊、古代ローマ寄り)

生真面目ゲンデレBBA
耀さんと同い年くらいな超年輩だ!
よく周囲(EU)に振り回されて辟易としているぞ!

「遅刻した理由はなんだ、私情であれば容赦はしない。祭事ならば仕方あるまい」
「引き摺ってても仕方ないのにな……一回きりの、大切な恋で……愛していたいんだ」
詳細設定 (APヘタリア)

||| にょたりあ   

ヘタリアの「もし世界が女(男)だったら」な夢主版。
APヘタリア夢主たちがもし女(男)だったら、性転換の様でちょっと違う。

・ルディ  → ルーイ
・ファティ → ナディ
・マシロ♀ → マシロ♂
・リュース → ユーリ
詳細設定 (APヘタリア)

||| 凛心   

刀剣乱舞女主人公
オール親愛(長谷部、藤四郎寄り)

ショタコンという名の審神者
『オタク魂と少年少女は世界を救う』を信条に、日々ホワイト本丸している低燃費系審神者だ!
誰か炎の妖精を送り込むんだ!

「今日も神聖なる祭典を守るために過去修正を邪魔しますよう!」
「あの悪夢は……私自身、だ。なんで、気付いちゃったんだろう…っ」
詳細設定 (刀剣乱舞)

||| 優理   

刀剣乱舞男主人公
友情(長谷部寄り?)

優しき理へと導く采配者
とある審神者が使用している采配の付喪神が顕現した少年
見目麗しい容姿に反して鋭利な言葉を紡ぐが、何処か寂しげに彼女を見つめている

「僕は優理、采配さ。……堂々と自分で言うの、恥ずかしいなコレ」
「諦めたらそこで試合終了。主の言葉も忘れたの? 僕は諦めないよ、何度目でも」
詳細設定 (刀剣乱舞)

||| 天海 一琉   

逆転裁判、逆転検事女主人公
検察サイド中心

パティシエの心を忘れない新米検事
一途猛進な御剣検事の後輩だ!
彼の技を盗みながら事件解明に尽力するぞ!

「テンカイチを目指して!本日も頑張らさせて頂きますね、御剣先輩!」
「ずっと真実を求め続けてきました。……あの人の無実を証明する、その為に私は検事となったのですから」
詳細設定 (その他)

||| マシロ(スヴァル)   

APH諸島さんシリーズ女主人公
北欧諸国中心(鯨兄弟寄り)

対人恐怖症気味なアグレッシブガール
ノルウェーの独立行政区画、スヴァールバル諸島の権化だぞ!
超極寒の中、白クマたちと生きる野生児だ!
人前では小動物のようにびくびくしているぞ!

「ふぉぉお?! お、押し売りはお断りです…ッ!」
「わ、分からないのに、分かりたくないのに。……あなたの手が、温かいこと、知ってしまった」
詳細設定 (APヘタリア)

||| ファティール=レギュラー   

APH捏造国家シリーズ男主人公
女の子、友情(リヒテン、ベルギー寄り)

無表情な変態紳士
ルディアーデと同じ国の権化だぞ!
無類の可愛いもの好きで、よくハァハァ(無表情)しながらぬいぐるみを漁っているぞ!

「可愛いものに『可愛い』と言って何がいけないんだ。通報される謂れはないよ!」
「もう後悔したくない。あんな想いは、こりごりなんだ。だからオレは……自分の【願い】に忠実でいたい」
詳細設定 (APヘタリア)

||| 超高校級の幸運   

ダンガンロンパシリーズ女主人公
幸運・絶望寄り、江ノ島・狛枝贔屓

絶望に好かれた幸運の申し子
超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に通う女の子
何故か厄介な人物に目を付けられて日々疲弊している

「なんで私に構うんだよ……放って置いてくれ」
「わ、たし、が……殺し、た……ウソ、嘘、これは悪夢だ、私が…ッ!」
(論破)

||| 白鬼 梓麗   

黒子のバスケ女主人公
紫原お相手(帝光、陽泉友情)

ぼっちマスターな天才児
勉学の申し子と呼ばれているがぼっちだ!
ぼっちデズニーすら果たしたぼっちマスターだ!

「ひとりオセロしても引き分けになるんだ。勝ち負けが知りたい」
「私は天才でも神童でもないのに、周りがそんな私を認めない。……なんで、あの家に生まれたんだろう」
詳細設定 (黒バス)

||| 麗崎 ルディ   

ハイキュー!!女主人公
研磨中心音駒(友情)、たまに烏野

イケメン美人と名高い日本オタク
モデルの様に見目麗しい異国人な彼女は、日本を愛するオタクだ!
研磨君を「心の友」と呼び親しんでいるぞ!

「日本人は本当にシャイだな、私は何時でも全力で仲良くするぞ!」
詳細設定 (ハイキュー)

||| チユ 手持ち   

pkmn夢主チユの手持ちポケモン詳細
現在BW時のみ記載

・コジョンド
・プルリル etc...

|||    

忍び、恋うつつ主人公
かえで、我来也中心

葵紋の許に咲く徒花
真田高等修練院で修業を積む忍び見習い。
しかしその笑顔の裏には甘い猛毒が隠されている。

「誰も彼も能天気なことで、裏で嘆く者共に気付こうともしない。…だから、壊してしまおうと思ったんですよ」
詳細設定 (乙女ゲーム)

← prev | next →