under | ナノ
幸せすぎてとろけそう! 1/2

私の上に覆いかぶさるユーリスは、不機嫌の極みだった。
ベッドに組み敷かれ、荒々しい口付けをいただく。小さな抵抗にと固く閉じていた口も無理矢理こじ開けられ、舌で口内を犯された。


「んん……っ、ユーリス……!」


ユーリスを押し退ける為に伸ばした腕は彼の片手に拘束され、もう片手であらわになった乳房を撫でられる。
先端を口に含まれると、初めての感覚に思わずピクリと体が跳ねた。


「やぁ…っやだ……!ユーリス…ッ」

「嫌だって言う割には、良い反応するね」

「ち、ちがっ……んっ」

「何が違うの?」


ユーリスの舌が首筋を這う。彼の口が体に触れる度、羞恥で体が反応してしまう。


なんでこんなこと…。今日は帰ってきてすぐ、無言でユーリスに連れられこの展開だ。わけが分からない。
確かに私はユーリスが好きだし、付き合っているはずで、こういう行為も望んでいたことだ。だけど、今日の彼はおかしい。ずっと辛そうに眉間に皺を寄せている。


「アニス」


ユーリスの手が下腹部を撫でた。ソコがすでにしっとりと潤っているのが自分でも分かる。恥ずかしさに顔を背けたら、彼の手とキスで阻止された。


「…っユーリス、なんで…」


下着を剥ぎ取られ、ソコへ直接触れられる。
触られただけで全身が痺れるような快感。羞恥と期待と戸惑いで、私はもう完全に混乱していた。
クチュクチュと淫らな水音が耳まで犯していく。


「ひゃぁっんっ、ぁっ……だめっ」

「……あの白騎士とも、こういうことしたの?」

「……ふ、え?」


下の入口をやんわりと撫でながら、ユーリスがそんなことを言った。白騎士って…まさか?


「な、なんで…」

「…今日会ってたんだろ?」

「それは…、たまたまで…」

「ふうん…。」


なんとなく見えてきた。彼は何か勘違いしてる?

ユーリスは愛撫を続けていた手を止め、再度荒い口づけをしてきた。激しいキスで息が苦しい。元々麻痺しかけていた頭が、酸欠でさらにぼーっとする。


「はぁっ…ユーリス、ちがっ…違うの…!」

「…何?」

「わ、私が好きなのは…ユーリスだけだよ…っ!」

「…っ、ならなんでキスなんかしてたんだ!」

「へ…?」


キスって?あの騎士様と?そんなばかな。
キョトンと彼を見つめながら、必死で今日あったことを思い出し、あることに思い当たった。


「あ…あれは目元に付いた髪を取ってもらっただけだよ?」

「……は?」


前髪切ったばっかりだったから落ちてきたんだと思う―と自分の髪を摘みながら、彼に見せた。
今度は彼がキョトンとする番。


「……嘘」

「本当」

「……」

「…ユーリス?」

「――――っアニス!」


がばっとユーリスが抱き着いてくる。顔が見えなくなったけれど、ちらりと見えた耳が真っ赤だった。
勘違いして、嫉妬して。そんなユーリスが可愛くてしかたがない。笑いが堪えられそうになかったので、私も彼を思いっきり抱きしめ返した。


「〜〜っごめん、アニス!僕っ…!」

「ううん。いいの。…ふふ!」

「アニスっ…。」


ユーリスの頬を撫でキスを送ると、彼も優しく応えてくれる。さっきのような荒さはなく、甘くてとろけるような優しいキス。


「ん…。あ、あのね、ユーリス…その……」

「…?」

「…つ、続けて…くれる?」


そう言うと、彼は固まってしまった。穴が開きそうなほど見つめられ、あまりの恥ずかしさに顔を背けたところで彼がぽつりと呟いた。


「…あんまり可愛いこと言わないでよね」

「――んっ」


今度は熱いキス。口の中で舌が絡まる。彼の熱が伝わって、頭の芯まで痺れそう。逃げずに彼の舌に応えれば、嬉しそうにきつく抱きしめられた。
彼の一つ一つすべての動作が愛おしい。


「…ん……優しくしてね?」

「アニス次第だね」

「もう…」


愛おしくて、とても幸せだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -