memo

めちゃ遅いですが…!
拍手もメールもありがとうございます…!ちゃんと全部読ませて頂いてます…!本当にありがとうございます!
もはや誰もいないジャンルと思っていたので、反応頂けていて本当に嬉しい(*´∀`*)
その後全然書けていなくて申し訳ないのですが、ふとそんなサイトもあったなぁと足を運んで頂いた時に何かしら新しいお話を提供出来たら…いいな!?

2020/10/23 20:19

これにて完結?
前回から丸3年経ちました。もはや言い訳する気もないです。
ともかく。
長編をやっと、完結させました。急ぎ足になってしまい、これだけ空いたのにこれだけ?って感じになってしまいましたが……。夢主ちゃんの憂いだけは晴らしてあげたかったのです……。
本当はEpilogue3を書いていたのですが(闘技場の巨大ムルーの話)、書き切れずしびれを切らして先にEndingを上げることにしました。まぁ無くても問題ない話ではある……。

更新が止まっている間にも、度々拍手やメールで待ってますと言って下さった方に届くといいなぁ。貴女には最大の感謝と謝罪を……。

今後は中途半端に書き残してある短編と、リハビリで書いていた中編の残りと、長編の初期が非常に読みにくかったので修正をしていこうかなと思います。亀更新と思いますが、ラスストの世界は大好きなので!私が書きたいので!

とはいえ主だった更新はこれにておしまいです。
これまでにご覧いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!

2020/01/13 00:34

久しぶりの!
最近になってまた日に3〜5行の亀速度で執筆始めました…。お久しぶりです。終わらせたい気持ちはあるんです…あるんです…!!

さてさて、そんなわけでお返事です!
なんとメールをいただいたのです…!ありがたい( ˘人˘ )少しづつでも書き始めた途端頂いたので、ちょっと運命感じました(笑

追記に折らせていただきますが、うめ様、ありがとうございました!

追記
2018/02/19 19:33

あけましたおめでとうございます!
もう遅いですが……。
今年こそ長編終わらせよ?そうしよ?でもって他にも書きかけのを書き上げよ?

実はFF15をはじめまして、ユーリスが恋しくなりました!もうね、ラスストがやりたかったゲームシステムはこれだったんだ、っていうくらい楽しいし似てるんです。みんなでわちゃわちゃ会話しながら冒険するんですよ。ラスストの一番の醍醐味ってこれだと思うんですよ。それがそのままで、懐かしくって、ユーリスが恋しいよぉぉ!ってなりました。
それに加えてラスストの不満点であったボリュームとかマップとかが全部クリアされてる感じです。FF15はシステム的に完全体ラスストだと思ってます。さすがFF、予算が違うね!N天堂さんはやっぱり分かってなかったんだな、と思わざるを得ない。ラススト好きならオススメ。眼鏡おかんなイグニスと結婚したい。


前置きが長くなりましたが(長すぎましたが)、こっそりChapter.43の2ページ目にユーリスサイド追加しておきました。
これでお茶を濁す(^q^;)

2017/01/18 18:27

Chapter.43 アトガキ
殲滅戦の模様をどうしてもカットせざるおえない設定にしてしまったことを多少なりとも後悔している私です。あそこで暴れさせたかったよね…。
ジャッカルの格好つけた1シーンを夢主ちゃんがカットさせた時のフラグを回収する回でした。しかしながら過去に関係する話は完全オリジナルになり意味不明になってしまうので、そこは正直すみません!

追記にてほんの少−しだけ、書いておきたいと思います。
ラスストとも言えない勝手な世界観の話につき、要注意です…。

↓※本にまつわる過去話。完全オリジナルnot夢。

追記
2016/06/19 17:35

prev | next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -