拍手SS | ナノ

  クロニック・ラブの場合


「今日はいつもよりご機嫌ですね。」

「せや、新年早々ええ夢見れたんや!」

「どんな夢だったんですか?」

そう聞くと嬉しそうに真島さんは夢の内容を。それはいつもの情事の内容と変わらない内容で、聞いている内に段々と恥ずかしくなってきた。

「いつもより椿が大胆でほんま良かったんや。」

「私のことですか?」

「せや!あの大胆さがもうちょっとあればなぁ…。」

「そうですね。現実は経験が少ない可愛げのない女ですみませんね。」

聞いている内に恥ずかしさから怒りに。
すぐに真島さんは焦って私の許に。別に本気で怒った訳じゃない。
でも、そうだな。夢のようにもう少し大胆になれればいいのかな、今年は。そんな事をふと思う。


prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -