||| Apr 17, 2024   

■ ハジメテにひとつ 『趙天佑のハジメテ』03

やっぱり長くなる気がしていたそんなハジメテの続きです。
次回は裏になる予定です。
そしてその後もなんやかんやあるので5話か6話くらいで終わるかなという所です。

■ topにアンケート設置

趙さんに気を取られている内に巷で見た今年は真島さんなんと還暦!ということでその還暦に便乗したアンケートを取ろうと思っています。
今月まで締め切りで頂いた中から真島さんの誕生月にお話をUpしたいと思っています(*^-^*)
お気軽にご参加下さい!

  

||| Apr 13, 2024   

■ ハジメテにひとつ 『趙天佑のハジメテ』02

いつになったら裏になるのかと思いながらも爽やかなお話は書くのが好きなのでまだ続きます。
高校生の趙さんも絶対かっこいいんだろうなぁとそんな事を思いながらお話を書いています。

  

||| Apr 11, 2024   

■ ハジメテにひとつ 『趙天佑のハジメテ』01

予定していた趙さんのハジメテの序盤を。
今回のテーマは青春と初恋になっています。
結構書いてて楽しいので長めになる予定です。

■ 拍手コメントの返信は追記にて


..more
  
prev / next
back

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -