new↑old↓

懐かしの○○
そんな訳で長編・夏だよ、夏企画が始まりました。
どちらもうまくバランスを取りながら更新していきたいと思います(*´▽`*)

そして絶賛お休み中なのですが、最近みたニュースで驚いたこと!

セシルなくなるの!?

かつて私もそうです、ギャルではなかったのですが、持ってましたよ!鏡!
中学時代の私でさえ持ってた鏡。ちなみに当時はラブボがセシルの鏡をのどちらかを持っている女子が多かったです。ただのロゴプリントの鏡なのに高かったんですよ。そんな鏡にプリクラを張っていた訳ですね。

そしてあの黒い紙袋!

欲しかったなぁ。なんであの当時はショッパーが欲しかったのかは分からないですが、おしゃれにみえたんですね。体操服入れるだけなのにw
当時の色んなブランドのショッパーがちょうど教室の後ろにかけているとこに飾られていてなんかあの光景を思い出すとええ時代だったのかなぁとか。

今のような安くて可愛い服というのは私の時はまだあまりなくて可愛い服が欲しいとなると結構いいお値段が当時はしました。お年玉やらお小遣いをためて夏と冬のバーゲンに向けて買うというね。今は通年バーゲンみたいなもんなのであのかつてのバーゲンで入場制限とかかかっていた時代がほんと懐かしい。

今の方が当時よりも格段に景気が悪かったのにあの当時の方が心が豊かだったのかなぁとかそんなことをふと思います。

そして買った服もそれなりに値段がするので長い間着ていた気がします。中学で買った御気に入りだったブランドのピンクのステッチが入ったデニムスカートも大学まで履いてたしwほんとそれくらい今と違って思い入れがあったなぁと。

今はそれなりに安くて見た目が悪くない格好ができるようになっていて気づけばみんな似たような感じでいることがいいみたいな風潮でそれはそれでいいのかなぁとか思いながらもやっぱりギャルの服ってなんかかっこいいと思う私。(ちなみにギャル服はサイズが小さいので着た事はない(´;ω;`))

いつも追い求めているビッチっていうまさに!!の格好がたぶんセシルの服なんだろうなぁ。

とまた昔を思い出す最近よくある回顧厨なmameでした。

ちなみにブランドがなくなるということでヤフコメを見て見るとおじさんみたいな人が昔女の子に買ってあげたなぁと書いてあったのを見ておじさんwとなった私です。
結局変わらないのはいつの時代でもおじさんは若い女の子が好きということがわかりました。

うん、欲に忠実。

さて、お休みの間にまた何かひとつ更新できればと思います。
なんだかんだいって7月も後半戦。企画&長編は8月にも跨ごうと思っていたのでこれは予定通り。

ではでは。

7/24

mame





1年を振り返る
そんな訳でこの1年をぼんやりと振り返ってみたいなぁと思います。

2019年

7月 Fake It開始
この時はもう一つ頑張って書いていたお話があったのですが、先を考えて没に。
心残りがいっぱい。いつかリベンジしたいと思いながらおいております。

8月 Fake It完結、クロニック開始

初めて書いた長いお話が終わり、またひとつ始まりました。

9月 クロニック完結、10000リク

この辺りはとにかく色々書いてたり妄想したり夏暑かったなぁとそんな思い出

10月 ハロウィン夢、番外編など

この辺りからなんとなく季節と真島的なお話を書きたくなっています

11月 居直り開始、お題

何となくずっと気になっていた峯さんのお話開始。
峯さんを書きつつも兄さんを書くという両手に花の状態です。

12月 居直り完結、クリスマス企画

初めて推しのクリスマス話を書いたそんな12月。
変わらず楽しく色々書いていたような気がします。
そして居直りも終わり、ちょっとほっとしています。

2020年

1月 新年夢、em様とのコラボ企画開始

長年の夢だった他サイト様とのコラボ企画。
書いている時はどうしようこうしようとか色々考えてem様とのメールのやり取りを思い出してまたやりたいなぁと思う今日この頃です。
ほんと自分でいうのも何だけど、すごくいい企画だった!

2月 バレンタイン企画、ビター開始

もはや季節小説を書くのが毎月になってきていたこの辺り。
そしてビターの開始。
そろそろこのお話もまた番外あたり書いてみてもいいのかなぁとそんな風に今思っています。

3月 ホワイトデー企画、50000hit、ビター完結

色々詰め込んでいる3月。特に思い出深いのはあれですね、ホワイトデーで学パロを書いたことですね。また真島先生でひとつお話を書きたいと目論んでいます。

4月 50000hit、Fake It番外

hit企画では裏やら表やら色々書いていたようなうっすらとした記憶が…。けっこうどれも好きだったお話でした。そして以前から書きたいと思っていた記憶喪失ゴロちゃんのお話をFake Itで。

5月 真島生誕祭!ダーク部屋開通

56歳のゴロちゃんを祝う!とにかく祝う!とお祭り的な感じで色々書きました。個人的には56歳ゴロちゃんのお話が気に入っています。
そして以前から置きたかった幸せじゃないお話だけのダーク部屋を開通。これがあることで他のお話とのバランスが取れておいてよかったと思うそんな部屋です。

6月 WEDDING企画

とにかくFake Itで式のお話書きたいんじゃ!じゃあ、ついでにアンケートもやろうと思って見切り発車で始めた企画。書いたことないキャラなどもいてまたいつもと違った企画な感じで楽しめました。兄さんもたくさん書けて満足だったそんな月。

7月 1周年!

さて、今月は残りどのくらい書けるかはわからないですが、新しいお話と夏のお話を交互に書けていけたらなぁと思っています。

こうやってみるとほんと、めっちゃなんかやってる私。
兄さんという底なし沼に綺麗に嵌っとる。

怖い( ;∀;)勿論自分が!

でもいいんですと開き直っての2年目にしていきたいと思います。

サイトをまた再始動してからたくさんの出逢いがあってほんとに楽しく過ごせたのでこの1年もまた実りある1年だといいなぁ。ちょっとでもいいことがあればなぁ。誰かの笑顔に繋がればいいなぁ。とそんな風にやっていきたいと思います。

mame

7/18









夏が終わったようなそんな感覚
そんな訳で一か月強かかった企画が終わりなんでしょうね、なんとなく寂しい感じのするそんな心境です。

毎度毎度企画をする時に思うのですが、うぉーやるぞ!と戦のような感覚で始めるんですが、始まったら書くの大変( ゚Д゚)なんかアイデア落ちてこいー!と思いながらしっちゃかめっちゃかしています。勿論ポンと何かがおちて書いているとものすごく楽しいです。だからこそ毎度毎度懲りずに企画をしているのですが。終わるとなんかこういつも燃え尽きます。そしてまた懲りずに…。とループな1年だったのかなぁとふとそんなことを思った今日でした。

次回の企画に関してはうっすら考えていてあとは一つ新しい長いものを書こうかなぁと考え中です。去年くらいからネタとしてあってどうしようかなぁとおいて今は発酵しすぎてみりんになってるそんなお話です。タイトルやら中身やらがもっと形になれば出したいなぁとおもっているのですが、見切り発車で初めてみたら案外かけるのかなぁとそんな事を思っています。

企画の方は毎度のことながら季節を感じられるものにしようかなぁと。こんな世の中なんでお話の中くらいは色々書いてみたいなぁとそんな所です。

さてそんな感じで今年も去年聞いていた曲を聞いて1年経っても私はなんら変わっていない。人生がもはやループのmameでした。

では。

7/14





JINGI100%
そんな訳で7月ですか。早い、早いねぇ。なんか今年は1年が更に早くなっていると思う私です。なんか年を取ると時間の感覚が早く感じるそうです。そうですね、小さい頃は早く授業終わんないかなぁとかそんな風に思ってましたね。うん、年取ってますね。

そんな訳で6月に終わるかなぁと思っていた企画が終わらず、まぁ仕事も忙しかったりもあったのですが、一番の理由はこれ!

また0をちょこちょこやってました(∩´∀`)∩

以前やっていたデーターでちょこちょこ遊んでいたのですが、やり直してまたやっています。そんでもって前回はストーリー進めるためだけにやっていたキャバクラを今回は中心に。ユキちゃんとの会話練習などはまぁまぁじっくり見ていたのですが、他の子はまぁ、ちょっとだけやっとくか!みたいな感じの前回。そして今回は真剣にやっています。

ねぇ、女心難しくないか(*´Д`)

ついつい選択肢にエロい感じの回答を選んでしまう私の悪い癖があって女の子との会話がうまくいかずパーフェクトレッスンまでの道のりは長そうです。とりあえずだいたいこの子はこんな感じやろ!と自分の中で定まった回答を選ぶのですが、選んでもメーターが上がらない( ;∀;)
女心はほんと、難しい。やりながらときメモをやっている男の気持ちがちょっとだけわかった気がします。
ほんと兄さん相手なら拳で解決すればいいのに。難しいねぇ、女の子は。
選択肢によって兄さんの台詞も違うので楽しい!!それにしてもモテモテな兄さん。本当は女の子の気持ちを分かっていて弄んでいるのか!!と思いたくなる私ですが、そこはそっと気持ちを抑えて紳士真島の回答を選ぶ私でした。

恋愛話を書いているのに女心が分からないとはまだまだ修行が足りないんだなぁとふと夏の日差しにあてられながら思った私でした。

結婚話が落ち着いたらなんか夏っぽいお話書いたり、新しい長いお話も書けたらなぁと思っています。
そして、とうとう兄さんを書き始めて1年ですか。早いなぁ。そんな事ふと思った7月の一でした。

では。

7/2

mame





あぁ、哀愁でいと
やはりコロナの影響はいろいろな所で起きているのですが、ここ最近驚いたこと。

づぼらや!!!!

ほんと大阪名物のあのふぐのお店です。
しかし私、一回も行った事がないというね。
カニのお店は何度が行った事があります。
くいだおれは一回くらいかなぁ。今はお土産やさんになっていてないのですが。
ちなみに名物の看板たちのキーホルダーは小学生の頃に好きでランドセルにつけていました。その時は関東に住んでいた私はどや!これが大阪やで!といった感じでいた訳です。
あのキーホルダーまだ売ってるのかなぁ。欲しい。

ちなみに関西はふぐの消費量60%をしめているそうです。
そうそう、あの太くんこと嶋野さんもわしゃわしゃもったいない食べ方してましたよね。
関西人の私ですが、ふぐのイメージがなく、やっぱりお好み焼きやら串カツやらたこ焼きやらの粉ものが大阪な感じがします。
やっぱり高級品ですしね!

ちなみにそんな私ですが、ふぐは数えるくらいしか食べた事がないです。高級!といわれるふぐですが、どうも淡泊でうまいか?これポンズがうまければなんでもよくね?と残念な貧乏舌の持ち主です。
今は歳を重ねたのでもしかしたら当時の時とは違った美味しさに出会えるのかもしれないですね。ちなみに調理法だとから揚げがすきな私です。

それにしても関西の名物であるあの看板!
なくなるのかなぁ。
ほんとに通天閣にいくと聳えるあのゴテゴテ感のある看板の数々。写真でとるとほんと映え!まさによくTVでみるやつやん!がとれる場所。
そしてミナミもカニのお店やらくいだおれやらが要る所にいるふぐ!
物心ついた時にきたときはやっぱり感動しました。グリコの看板もそうだし。ザ・大阪な場所なんですよね。いるだけで楽しいし、目がちかちかするし、関西弁すごいし。なんかほんと独特の場所なんですよね。たぶん、同じ所はなさそう。

そんなミナミですが、ここ最近はやはりインバウンドの影響をもろに受けていたのかなぁと思うことがちらほら。どんどん行きつけのお店がDSにかわり、あっちはあの店、こっちはこの店とほぼDSのチェーンがコンプできる状況に。そしてお馴染みのミナミの商店街も人が通れない状況になっていて私も大阪に住んでいた最後には足が遠のいていました。楽しい場所なんですけどねぇ(´・ω・`)

ちなみに夜はそこそこ飲みに行っていてNGKの裏にある飲み屋さんには色々行っていました。裏ナンバと呼ばれる所には色んなジャンルのお店があってそこは観光客も比較的少なかったので飲むにはぴったりの場所でした。そして飲み終わりには夜遅いカフェで一息ついて帰るといった流れでした。

あぁ、懐かしい!!

そんな当たり前だったいつか行けるよね、またいつでも来れるよねみたいなことが段々なくなってくるのかなぁとふと思います。いつでもいけるじゃなくて行っとかないといけない所はある程度ピックアップしておくのがいいかもと思ったお豆です。

やはり、明日やろうは馬鹿やろうですね。

うん、いい言葉。

そんな訳で馬鹿やろうにならないようにまたこそこそお話を書いていこうと思います。

では

mame

6/12







なんかまた世間様がざわついておる
そんな訳で今月一月楽しむための企画が始まりました。

いやぁー書いてて楽しい(´ω`)

なんでしょうね、やっぱり楽しいおはなしというのは書いてて気分があがるものですね。
とはいえ、人気一位だった兄さん。

結婚というテーマで書くに至って毎度ぶち当たるのが兄さんの過去の結婚話。
そして逃げようと思えば逃げることも可能なこの過去の結婚話ですが、今回もクロニックでは避けられないなぁと思い書きました。

やっぱり、暗い、暗すぎる!!
そして、重い!!

これがいやぁーちょっと若気の至りで他の女にいってもうてんとか言われたらなにやっとんねん!と怒れるのですがねぇ…。
現代でいうと兄さんが手出しちゃったので悪かったって形になっちゃうのかなぁ。
それにしても、ちょっと不思議に思ったのが朴さんは勝手におろしてきたのかということ。夫婦だったらおろす際には兄さんの同意書みたいなのはいらなかったのかなぁとふと思った私です。

うーん(~_~;)

家庭に飢えていた兄さんはささやかな幸せを手にしたかったんだろうなぁとか子供もたくさん欲しかったのかなぁとか。
そんなことを毎度この過去話を書く際に悩んでいます。
そして、聞いた相手の人も驚いてなんにも言えなくなってしまうよねぇ…というのが毎回の流れになっています。

でも好きだったらなんで×ついちゃったのかとか気になるもんなぁ、聞きたいよなぁ。で、聞いてしまって、あっ…ってなるパターンですよ。ほんと、ゴロちゃん、あんたは過去が色々重くて背負いすぎなんだよ!
だからこそ普段はおちゃらけているように見せて心で泣いてる感じが最高に魅力ある男なんですよね。

そんな訳で次回はFake Itの兄さんが書けたらなぁと思っています。当初6月はこれで書こうと思っていたネタなので少し長めにしてもいいかなぁと。こちらは基本明るく、ギャグな感じにしたいですね。うん、明るいのが兄さんには合ってるしね。

そんな訳で最高に幸せでお似合いと言われる二人をみせれるようにええもん書けたらなぁとふと思う私でした。

きっと兄さんは結婚したら浮気とかしないでまっすぐおうちに帰ってくるそんな人だと思いますね。うん、絶対そう。
まぁ、たまに奥さんに焼きもちやいてほしくてなんかしそうな気もしないでもないですが。

素敵な6月企画になるように書いていこうかなとそんな世間様のニュースを見て思った今日この頃でした。

では。

mame

6/11





気になるあのこ
そういえば最近パンツを買いに…パンではなくパンツを買いに某ショッピングセンター●●むらにいったときの話をひとつ。

クロミってなんじゃい!

なんか、マイメロっぽいけどキティさんぽいけど。

か、可愛い(*´▽`*)

私はポムポムさんがサンリオでは好きです。
あとはりらっくまとぐでだまも好きです。

うん、クロミ、可愛くないか?

すきなタイプはかっこいい人。

兄さんのことですか?

これから兄さんの推しキャラを勝手にクロミちゃんにしようと思った私でした。

それにしてもしばらくみない内にサンリオのキャラも増えていて私がちっちゃい頃は幼稚園の遠足はみんなサンリオのなんかのキャラのリュックでした。ちなみに私は赤のキティちゃんでした。今もそうなのかなぁ。そんな昔のキャラが今も愛されていてまたキャラが増えていることにすごいなぁと思った私でした。

最後に残った疑問なのですが、なんでマイメロを好きな子はメンヘラな子が多いのかということです。なんかマイメロがそういう設定なのかなぁと思ってみても特にそんな事もなくなんか異様にお友達のキャラが多いなぁくらいの印象でした。

謎( ゚Д゚)!!

いくつになってもキャラクターを好きな私。
やっぱり精神年齢低いのかなぁ。

ええねん、好きやねん。ポムポムとかりらっくまとかぐでだまとか。

と今日も世界一どうでもいい独り言でした。

パンツは無事に買えてお目当てのボクサータイプを購入しました。あれ、いいんですよ。
女子用ボクサーおすすめです。

そんな私の日常でした。

では。

5/27





ヘビィな話
そんな訳で今回も世界一どうでもいい独り言を。

前回は髭について語ったような気がするので今回は手袋の話をと思ったのですが、あんまり調べてもなんだか兄さんに結び付くものがなかったので兄さんといえばこれ!の蛇のお話を。今回も私の独断と偏見で考察しています。

以前クロニックの方でも蛇の夢の話を書いたと思うのですが、なんと蛇!

男根と結び付けられることが多いそうです!

男根!!

はい、あのにょきっとついてるやつですね。

兄さんは下半身だけでなく上半身、眼帯にも蛇をつけてるということは…。

全身、男根( ゚Д゚)!!

さすが兄さんです。と言いたくなりますが、もう少々結論出すのは尚早かと思い調べてみました。

蛇というのは脱皮を繰り返すことから死と再生を意味するそうです。うん、これなんかしっくりくるような気がしてきましたね。
長い間餌を食べなくてもいい生命力。あ、なんかこれだと段々兄さんに近くなってきましたね。穴倉生活でもきっとロクにご飯も与えられずに生活してた感じがしますしね。

そんな所から調べてみると蛇には畏怖や魅力の対象となっているそうです。
ふむふむ、なんかこれはしっくりきそうですね。
畏怖。ヤクザには大切な要素ですからね。

ちなみに仏教でも意味があるそうで三つの煩悩を表す動物の中に蛇が入っています。その蛇の意味が怒りとなっています。うん、兄さんっぽい。

そんな訳で兄さんはこんな意味を知っているのかどうかはわかりませんが蛇を纏っています。しっくりくるのはやっぱり死と再生、畏怖といった所から蛇を見に纏っているのかなぁ。あとは守り神的な要素もあるので御守り的な感じなのかなぁ。

個人的には髭と同様に俺、男性ホルモン満ち満ち、上半身も男根あるんやで!
としてほしいですが、まぁ違うだろうなぁ。

ちなみに7の荒川のおやっさんもヘビシャツを着てたのでやっぱり畏怖みたいな意味が強いのかなぁと思ったりもします。

般若の彫り物していたり、他の人も結構仏教に意味のある彫り物をしているので極道と仏教的な要素は強いのかなぁと思ったり。うーん(´・ω・`)
まだまだ深い極道の世界。

そんな訳でざっくりまとめると強さを示す為に兄さんは蛇を纏っているのかなぁということかなぁと思っています。

またまた答えのないこんな妄想をしながらお話書くのが好きです。
男根兄さん…。パワーワード過ぎる!!

今月も色々ありましたが、来月も新たな企画をしながらまた兄さんに塗れて一番の煩悩の塊は私なんだなぁとしみじみ思いながらまたお話を練ろうと思います。

では。

mame

5/24






ダンディズムの定義
そんな訳でひっそりとまた便所に貼ってある落書きのような誰が興味あんねん!というこの場所での個人的な独り言の時間です。

前回はちょうどスーツのお話を書いたと思うのですが、今回は気になっていた髭のお話を少々。

なんか、龍のキャラって髭の人多くない?

とまだまだ兄さんに嵌る前にふと思っていた私です。

そんな中、今回もまた勝手に考察、勝手に妄想をしてみました。

私の中で髭のイメージといえばアメリカの大統領のイメージがあって偉い人は髭!というイメージがあります。そして今回調べてみると髭というのは男性の象徴というものがあるそうです。

要は、俺、めっちゃ夜、激しいねんで!男性ホルモン受信しとるから!

と某芸人さんのネタのようになってしまいますが、男らしさを端的に示すのが髭だそうです。

漢らしさを全面的に出す極道の世界では髭はMUSTということなんでしょうね!

おい!カタギでも伸ばしてる奴いるけど!
はい、そうです!秋山さんの場合はただ面倒なんで剃るの嫌なんだよね、肌荒れそうだしとかなのかなぁと個人的に思っています。前職が行員ということもあってお堅い仕事だったので次は楽をしたかったのかなというのもありそうですが。

そして何気にキャラの画像を見ていたのですが、何か髭スタイルも結構色々あるよね。
ちょい顎髭タイプの桐生ちゃん。現在の兄さんの髭タイプは西谷さんの影響なのかなぁとか。おじさんはちょび髭が好きなの?という風間さん、堂島父やら。そして男は髭ちゃう!もみあげやの郷田やら。そして完全にツルツルの太くん。彼が一番男性ホルモンありそうなのに!と思いながらも眉毛に全部毛を持っていっているのだということにしておこうと思います。

いやぁ、色々皆様、髭には拘りがありますね。

そして、一つ言える事!

私、髭生えた人とお付き合いしたことがないから髭に関しての経験談がなーい( ;∀;)
触ったことはありますが、割と固くて痛くないか!そう、なのでついつい兄さんを相手のお話を書いているのですが、髭の描写とかがないのはそうです、経験薄しなので細かく書けないのです。はぁ…。

それにしても兄さんの髭が西谷さんから受け継がれているとすると黒の手袋はあの目ん玉えぐった人の影響なのかなと思ったり。
手袋に関しても疑問に思うことがあるのでそれは次回にしようかなぁ。
パイソンは誰から受け継がれているのか。なんか蛇とかも意味あるんだろうなぁとまだまだ謎の男、兄さん。そういうのを掘り下げて色々ニヤニヤするのが好きなんですね、私は。答えがないからこそああじゃないか、こうじゃないか、ええじゃないか!みたいなのがね。と思っています。

結論からいうと兄さんはどんな格好でもかっこいいし、髭あってもなくてもかっこいいってことですね(*´▽`*)

個人的には兄さんは顔が綺麗なのでなめられないように髭伸ばしてるとかが何かいいかなぁと思っています。

あとは髭に関してはいえることはすごく細菌が増えやすいのでケアを大切にということらしいです。兄さんもきっと恋人の為に綺麗にしているのかなぁと思うと萌える私でした。

それにしても大吾さんはなんか髭といいスーツといい似合わないんだよなぁ。

なんで?

個人的に一番大吾さんで萌えた姿はチビ大吾の時が一番良かったと思うんですが。
ショタではないのですが、あの若の時の大吾さんが可愛くて好きです。
寧ろ、後ろの伸ばしている髪もなんなの!?
売れないレスラーみたいな見た目!短髪にして髭剃ったら絶対人気でそうなんだけどなぁ。きっと何かの願掛けをしていると思いたい私です。

そんなまたどうでもいい妄想をしたところで今日は兄さんの誕生日を祝いたいと思います!

兄さん、今年も色々書かせて頂きますねと。

では。

5/14







シングルかダブルか
酒のみの私からするとこのタイトルはウイスキーか!?と言われそうですが、今回はずっと気になっていたそう、スーツのお話を。

今回7もやってふつふつと気になっていた格好についてぶつぶつ語りたいと思います。
かくいう私もスーツマニア!そう、スーツに眼鏡をかけている男性に非常に弱いです。なんで人はスーツを着るとかっこいいのでしょうか。スーツは人をかっこよく変身させてくれるほんと魔法の衣装だと私は思っています。

そんな中気になっていたスーツの形について。

なんか、大吾さんのスーツ姿ダサいんだよなぁ。
そうです!あの大吾さんがきているスーツはダブル!
絶対シングルの方が似合うんだけどなぁと思う私。

そして理由はどうやらあったようで私の独断と偏見で考察。
ダブルはなんと格式が高い格好らしいです!
そして年配のイメージがあるのですが、重厚なイメージもあり、お金持ちはダブル!
そしてなんとある程度しっかりとした身体の人にはダブルが似合うようです。

渡瀬さんもダブルを着用していましたが、彼の場合はほんと似合っていたのでやはり年相応にならないと似合わない1着なのかしら。

そして導き出した答えはヤクザの人はダブル好きなんじゃないのか説!特に偉い人!

渡瀬さんもそうだし、大吾さんもそうだし、馬淵もそうだし。バブルの時の桐生ちゃんもそうだし。

皆様ダブルに憧れが強いのか、それともシングルが嫌なのか。
ヤクザの世界はダブルが主流ということで見事に決着がつきました。

そんな兄さんはダブルを着たことは一切なく、スーツもシングル一択!
喪服もワインレッドシャツの時もシングル!
普段のジャケットも…一応シングルになります。

あぁ、かっこいい(∩´∀`)∩

だから兄さん好きはやめられないといった素晴らしいファッションセンスになっています。そして今回もオタクの気持ちを汲んでくれたのか喪服を着ていた兄さん

最高にかっこよかったぞ!!
飯ばくばくいけそうやったぞ!!

と舐めるように画面を見させていただきました。

ほんと毎回喪服の衣装があるので私は毎回喪服を選びます。
これからも兄さんにはシングル一択のおしゃれな格好でいてほしいものだと思った私です。

普段がほぼ半裸みたいな恰好なので兄さんはきっちりとした格好をしたら何でも似合うんだろうなぁと思う私でした。

ちょっと悶々としていたスーツの話を吐き出せてすっきりしたのでBD話をそろそろ書こうと思います。

では。

5/7






prev / next
back

月別


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -