03/31
長編[紅雪花]更新しました。
戦闘シーンって書くのが難しい...表現方法に悩みますね。
そしてやっとカカシが出せました!一瞬!

今週のほとんどが規制による閲覧不可の状態になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
見やすさも意識しつつ、同じことにならないように致しますのでどうかこれからもよろしくお願いします。

そして気付けばもうアクセス数が1000を超えました!
何とありがたい...!!
まだ夢の段階ですが、10000とかいったら何かしようかなぁ。
ご要望があれば拍手やメールフォーム(Infoにあります)から送ってくださると嬉しいです。
拍手には地味にささやかなお礼夢も置いているので、何もなくてもお気軽に押していただけると喜びます(´∀`*)


22:01



03/25
短編を更新しました。
お相手はシカマルです。
面倒くさがりなのに、頭キレッキレの彼が好きです。
シカクさんもかっこよくて素敵なオジサマなので出したいなぁと考えていたらこの話ができました。



23:55



03/24
長編[紅雪花]更新しました。
三代目との関係のお話。
やっと次からカカシが出せる予感です。たぶん。


01:00



03/23
春の訪れを毎年桜より先に花粉で感じるスタイルです。
春だなあ...くしゃみが止まらない。
少しずつアクセス数が増えてきてて、とても嬉しい限りです。
長い目で見ていただけるよう頑張らねば!


13:50



03/21
長編[紅雪花]更新しました。
プロローグから本編に踏み出したところです。
三代目しか出てきてない...。
和やかな感じになれてたら嬉しいなぁ。
ちょっとずつ地道に進んでいきます。



02:55


[ Home ]