08/16
盛大にほったらかしてしまっていてすみません...!
お前の6月はいつ終わるんだよってくらいに月日が流れてしまっていて愕然としています。
そしてこれだけ放置してしまっているのに見に来ていただいている方がいてありがたい限りです...(′;ω;`)
長編の続きはとても地味ーーーに亀の歩みで進めようとしているのですが、何やかんやでバタバタしておりますのでもう少しお待ちいただければ幸いです...!

追記にて拍手のお返事です。


00:57



06/05
私生活のスケジュールが今月は修羅場なのですが、その初日がとうとうやってきてしまいました。
そんな中アクセス数は地道に伸びてきていてありがたいなぁ、と。
と言っている間にカウンターが1万を回りそうなので本当にありがたい限りです。
1万HITは流石に何かやりたいけど何しようと思いつつ。
何かこんなのやってくれよ的なのがあれば拍手やらメールフォームやらやらで助言いただけますととても助かります!
何もなくてもメッセージいただけると頑張れます(´∀`*)


08:23



06/01
拍手近辺を色々と触ってみました。
しれっとお礼も増やしてみてます。
季節感が合いました。
一言でもいただけると元気の源になるので、お気軽に感想など送っていただけたらなと思います(*´ω`*)


21:45



05/25
夜中にやっとこさ[紅雪花]更新しました。
思った以上に期間が空いてしまって反省。
その期間もたくさん足を運んでいただいてありがとうございます。
6月が怒涛のスケジュールになっているのに更に空くんだろうと思いつつ、片手間にちまちま更新していきたいと思います。



08:16



05/03
長編[紅雪花]更新しました。
ちょっとカカシとのやりとりを。
世間はGW真っ只中ですね。
間の平日は出勤だったのであまり実感を感じられずにいます。
この四日間はお休みなのでしっかり休んで実感を得たいと思います。


22:51


back [ Home ]