300文字チャレンジ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 春の獣

「……アルフレッド様……」

 わたしを組み敷くその人の顔に笑みはなく、瞳はぎらぎらと、獣のような欲を滲ませている。
 からだの内側から、ぞくりと震えがきた。
 恐れや恐怖からではない。
 歓喜の震えだった。
 わたしは、この方になら、全て貪られたい。むしろ貪りつくしてほしいと願っている。

「――ナマエ、逃げるなら、今しかないよ」

 色欲に満ちた目を眇めて、アルフレッド様が呟く。
 わたしはゆるりと首を振った。

「いいえ。あなたが望むままにしてください。それがわたしの望みでもあります」

 わたしはアルフレッド様の首に手を伸ばす。
 獰猛に笑んで、覆いかぶさってきた獣からは、春の花の香りがした。
 


2023/05/06

prev / next

[ back to top ]