300文字チャレンジ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ いつでも泡になるために

 
 微笑む顔が好きだった。
 柔らかく名を呼んでくれる声が好きだった。
 知れば知るたび、あなたのことを好きになっていく。
 シルヴァンは私のことを邪険にすることは、一度もなかったから。

 ――好かれていると、信じて疑っていなかった。

 けれども、他の学級の女生徒と軽やかに談笑して別れたその後。
 シルヴァンは冷めきった瞳で女生徒たちの背を見つめながら、浅く息を吐きだして。
 その瞬間に、私はふと、理解してしまったのだ。
 シルヴァンは、女という生き物を、嫌っているのだと。

 何も見なかったことにして、この場を去ろうとした私を。

「ナマエ」

 ――と、シルヴァンは私が好きな笑顔と声で名を呼び、近寄ってくる。
 シルヴァンは、私のことを本当はどう思っているのだろう。
 真実を問えば、きっと今の関係は壊れてしまう。
 私は、作った笑顔でシルヴァンの呼びかけに応じる。

 どうすれば、痛みを覚えず、恋心を消すことができるだろう。



 (あなたが私を嫌うなら、泡のように消えてしまいたい)
 
 



 2023/04/28

prev / next

[ back to top ]