小噺 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 三日月さんご乱心

「冥土服というものを着てみる気はないか?」

「メイド服ですか?見てるぶんにはかわいいとは思うんですけど、自分が着るのはちょっと…」

「それではこのなあす?…、なあす服というものはどうだ?」

「…なんでナース服。三日月さん、どこでそんな言葉覚えてきたんですか。もしかして誰かに教え込まれました?鶴丸さんとか鶴丸さんとか鶴丸さんとかに!!」

「…この本丸に鶴は一人しかおらんはずだが」

「まぁ、そうなんですけど。…本当にどこでメイド服とかナース服とか妙にマニアな知識を仕入れてきたんですか」

「…ふむ、これだな」

「あぁ、現代の雑誌…って、これ!!」

「本の表に夜の営みを盛り上げる小物と書いてあったのでな。興が湧いたので読んでみた。どうだ?俺とお主のために着てみる気はないか?本にも刺激的で熱い夜を過ごせると書いてあるぞ」

「お断りします」

「つれないことを言うでない。着てくれたなら存分に、いつも以上に愛でてやろうではないか」

「全力でお断りします!」

「…実はなあす服とやらはもう、取り寄せ済みだ」

「!!!!」

「着替えてくれるだろう、なぁ?」




きっと続かない
2015/06/02

prev / next

[ back to top ]