新日記 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お久しぶりです



生きております。
日記は久しぶりですね。

そもそもこの日記に面白いことを書いているわけでもないので、読んで下さっている方あまりいらっしゃらないと思うのですが、生存報告のために書きますね。

1月は会社の決算のため、しばらく早出勤&残業の日々でした。
2月も春物売り場作成のためにたぶん残業は続く。

そこそこは忙しいんですが、1・2月は観たい映画が3本ほどあります。

実写のゴールデンカムイ、昨日公開されたばかりの劇場版ガンダムSEED、そして2月公開の鬼滅の刃の刀鍛治の里編。

どれも観たいんですが、公開終わるまでに映画館行けるかがあやしい。
どれもこれも友達と見終わった後に友達と感想言い合いたいんですが、土日に休みとれるかもあやしい。こういうとき、土日固定休みじゃない販売業はつらい……

話変わりましてー。

先日、本当に久方ぶりに聖魔の連載の更新をしました。

聖魔の連載もあと3,4話で終わります。
ifの連載と並行で書き進めているので、春までにはなんとか書き上げたい。
そしてどちらかが書き終わったら、エンゲージの連載にとりかかりたいと思ってます。

あと、トップページのアンケート変更しました。
気がつくと聖魔とか烈火とか風花雪月などの好きなキャラだけ延々書き続けてしまうので。

よければ突っ込みついでに投票してやってください。



comment:(0)
2024/01/26 23:53
prev / top / next