新日記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

試験終わりました。今月の……



早いもので、今年も残りわずかですね。

11月末の試験、終わりました。
そして合格しました。
試験結果、三日で発表されるの、今まで受けた資格試験で最短かも。

そして今月のエンゲージコミカライズ読んできました!

ちっちゃいディアマンドがかわいい。
そしてゼルコバとカゲツまで登場してる!!

ディアマンドカゲツの必殺モーションの再現のコマ、とても良かったです。こういう細かいサービス(といっていいのだろうか)嬉しいですよね。

あと、ロイのお顔が封印のゲームよりでちょっと幼めでかわいかった。

来月のエンゲージも楽しみです。


年末に向けてお仕事が忙しいので、頻繁に更新するのは難しそうですが、またゆるゆると更新していきますね。

たくさんの拍手、ありがとうございました!!




comment:(0)
2023/12/04 20:50
prev / top / next