更新履歴 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Last up



【更新】 1204(Mon) 21:40

:300文字+2

・泡々のこの指とまれ/エフラム
・夜間ゆびさき不明/レオン

エフラムはリクエスト頂いていたものです。
更新が遅くなって申し訳ありません。
300文字はリクエスト受付中です。よろしければどうぞ。






【更新】 1115(Wed) 23:36

:FE短編+1(衣装問題/ディアマンド)

ちょっと前に日記で書いたディアマンドの短編です。
やっと更新できました!

エンゲージのお好きなキャラなど教えて頂けますと嬉しいです。




【再録】 1111(Sat) 22:43


刀剣:小噺に3本(源氏兄弟、髭切、鶴丸)
FE:拍手再録に1本(ユーリス)

それぞれに拍手お礼文を再録しました。






【更新】 1106(Mon) 23:54

300文字+1 お願いに至る病/一期一振

300文字で刀剣書くの初めてですね




【変更】 1103(Fri) 22:01

:拍手お礼文変更しました。
 エンゲージ連載のお試し版、というか序盤をちょっとだけ。
 こんな雰囲気のお話だよ、という紹介です。
 一応ディアマンドVSスタルーク(今回出番はない)のお話になる予定です。





prevnext



back