元気ですか?私は元気じゃありません





お久しぶりです。しょぼくれていませんか?私は貴方がいないと笑うこともできません。
ティアも、普段通りに過ごしているように装っているけれど元気はないよ。私は、これほとまで貴方に依存していたのかと思うと、情けなくて笑えます。

貴方がティアを好きなのは知っていました。そしてティアも、貴方を好いていました。決して叶うことはないのに貴方を最後まで想っていた私を、笑い飛ばしてほしかった。

ただ、それだけなの。貴方とティアが2人、幸せそうに笑ってくれればいいの。それを見れるだけで、幸せ、って思いたくて。なのに、なのに貴方はまだ帰ってきてはくれないのね。

「う、そ…」
「約束したからな、」

待って、待って嘘でしょう?消えたはずの、一つがいる。帰ってくるのは一つだったはず。けれど、目の前には二つの影。低めの声とそれより少し高い、

「ただいま、」
「っ、ルーク!」

走り寄る人。ティアとナタリアとガイとアニスと。最後に私の横をジェイドさんが歩いていった。
ああぁあぁ、帰ってきたのね。私は、変えることができたのね。

「リティル!」
『っ、』
「ただいま」
『おかえ、り』

「会いたかった、ずっと」
『えと、…え?』

ふわりと空気が揺れた。苦しさに気付くと朱が揺れて、息をのんだ。なんで?ティアと感動の再会を果たして、めでたく結ばれたんじゃ、

「帰ってきたら、いうつもりだったんだ」
『…なに、を?』

「すきだ」


新たなぷろろーぐ


"ずっとリティルが好きだった"と言ってくれた彼の言葉にたまらず泣いた私を、彼の優しい手が頭を撫でた。

(至福のとき、)


20110707

アビスのルークを思わず←
あれ私ジェイド派なのにな!!!
ルークも帰ってきてくれると思ったんだもん。だってさ。

アビスは、みんなみんな悲しいじゃん。終わりはいいのかもしれないよ、感動作って感じで。けれど誰も報われないまま終わった作品だったから自分の中では、ね。

しかしこれを連載にするかっていったらNOなんですよね。
連載にするならジェイド相手だしな!←

3DS版発売記念も兼ねまして、ということで←
突発夢でした(*´∀`*

ひぐらのえ