◇ のどばにあ名言集
 古くから伝わる言い伝え

top / real / neta

2015/04/04 - 名言15

渡る世間にはりんごを。先行きがきっとよくなろうぞ

2015/04/04 - 名言14

子供を大切に思うならば、ビニール袋工場に行かせよ

子供を可愛く思うならば、りんご農場に行かせよ

2015/04/04 - 名言13

ビニール袋とりんご、少しの幸せがあれば世の中は一層明るくなる

2015/04/04 - 名言12

りんごがないなら青りんごを食べればいいじゃない

2015/04/04 - 名言11

りんごがなければ我らは死に絶えていただろう。
我らはりんごと共に歩くほかない人生を送るだろう。

2015/03/31 - 名言10

ビニール袋を燃やすと余計なものが出るように、手を加えると一気に愚鈍とかす物がある
物の見極めはこの世では必要とされる

2015/03/31 - 名言9

お父さんの足の臭いが気になるならお父さんにりんごを投げ当てるがいい
君は家から追い出され臭いが気にならなくなるだろう

2015/03/31 - 名言8

ビニール袋の匂いは新しき世の匂いである。故に子供に吸わせるがよい。

2015/03/31 - 名言7

神になりたいのならりんごを毎日食べ、正しく生きよ。死に絶えた時に神となれるであろう。

2015/03/31 - 名言6

りんごに愛されたくばりんごを愛すのです

2015/03/31 - 名言5

ビニール袋で夜を明かすがよい
新しきものが見えるだろう

2015/03/31 - 名言4

親とりんごは大切にすべし

2015/03/31 - 名言3

炎とりんごの使い方を間違えると文明が滅ぶであろう。

2015/03/31 - 名言2

この世で最初にビニール袋に頭に被った奴は天才である。

2015/03/31 - 名言1

りんごが食べたいならお母さんにおねがいするべし
それでもダメなら木を目の前でかじってやるのだ
きっとお母さんは恥ずかしく思ってりんごを持ってきてくれるだろう

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -