14.04.11 咲人君が一番好きです【メランコリック・ドリィムタワーのコンプ話】 (ゲームの話)


サイト銀灯の泉樺さんによるBLゲーム「メランコリック・ドリィムタワー」をプレイしました!





↑サイトへ



↑作品ページへ



もうやばいwwwwww
500円のクオリティじゃないよ!
もっと高くても買う…というかむしろ払いたい。切実に。

好きキャラとしては咲人君ですねー。何だあの可愛い生き物。
人気投票ではあまり人気がなかったらしいけど、俺の中では一位だぜ!とか気持ち悪いから言わないけどさ。あ、言っちゃった。
他キャラももちろん好きです!藤堂さんルートの後日談(これは別ゲーム)とか、御影さんの病み加減とか、不意打ちの多田野君とかたまんないっす(^p^)
何よりも、攻略キャラでは唯一の女の子瑠璃香ちゃん…。可愛い!!悶えた!!!w
まさかBLゲームで女の子が攻略できるとは(正確には攻略ではないかもだけど)。
個人的には一夜君と自殺するEDが好きでした…。
こーゆうの好きとか言っていいのかわかんないけどね。

作者の泉樺さん…それぞれ個性っていうか魅力の表現の仕方とか、文章を書く者としてすごく尊敬します!
それでいて絵も素敵だからほんとやばいです…


そのうち時間ができたら、二次創作したいなあ。
まあ所詮私の文章ですから、かなりクオリティは下がりますけどね(´-`)
自己満足だからいいんだよおおおおおおおお


…というわけで、メランコリック・ドリィムタワー感想でしたw
このゲームは有料BLゲームですが、他にも無料のや一般向けもありまして。実は全部プレイしたんですが、ほんと…すべて素敵でした(´;ω;`)
もしよかったら皆さんもプレイしてみてくださいね!

ではではー







home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -