本能の愛


※月光の悪戯、の続きです。




皺ひとつないシーツの上に、愛しい身体を横たえる。

「……………。」

顔を赤らめながらも少々不満げな彼女。

「どうしたんだい?」

ゆっくりと服を脱がせながら尋ねる。


「…劉はそのまま?」

ふさふさの毛を撫でられて。


「狼男としてはこのままがいいけれど、さすがに辛いから我も脱ぐよ?」


「…ならいい。」


どうやら自分だけ脱ぐのが嫌だったらしい。


(可愛いねぇ…)


何度も口付け、力が抜け始めたところで自分も脱ぐ。


「劉……。」

「名前、愛しているよ。」

「私も。」



視線を絡めて互いの頬に触れたら、それが合図。

滑らかな肌に手を這わせれば、もう熱い吐息が漏れてきた。


「気持ちいいのかい?」

「んっ…。」


頷く仕草ですら妖艶で。


ちょうど手に収まる胸の膨らみを愉しみつつ、細い腰を抱くように撫でる。





.

 


一覧へ   TOPへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -