夜想曲

http://nanos.jp/nocturne1831/


2015.03.24(09:20)

すっかりご無沙汰してしまいすみません

転職をして半月と少しが経ちました。毎日覚えることばかりでキャパオーバーしていますが、環境に恵まれているおかげで、なんとか日々を過ごしています
が、どうしても週末がいっぱいいっぱいになってしまい、コーヒーセミナーやカフェに行ってもなかなかブログが書けず…

職場de妄想の余裕が出来るまではまだ時間が掛かりそうですが、ブログやこのjornalは少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします


2015.03.02(23:21)

今日から社会復帰しました(*^^*)
ですが、ニートを満喫しすぎたせいで、体のあちこちが悲鳴を上げています…
分からないことだらけで波乱の日が続きそうですが、適度に妄想しながら頑張りたいと思います〜


2015.02.18(20:26)



ミスドのピッツァ・チョコラータを買ってみました 甘い物のことになると、人一倍行動が早い私です…(笑)

温めてみたら、マシュマロがとろけて良い感じだと思ったのですが、チョコレートソースもとろけて手がとんでもないことになりました
全体的にはチョコが濃厚で満足だったのですが、生地がちょっと固めだったので、そこだけ残念だったなぁと思います。

ちなみにカロリーは、ちょうどご飯お茶碗1杯分くらいの255kcalだそうです ストロベリーも買ってみたのですが、こちらは+20kcalのようです。


2015.02.16(22:45)

ミスドの新製品のピッツァがすごく気になります… マックスブレナーのチョコレートチャンクピザみたいな感じなんでしょうか〜

バレンタインを抑えた分、じわじわとチョコレートの反動がきてる気がします…。




2015.02.16(22:44)

今やっている通信教育の課題が、一人何役にもなって書類を完成させないといけないのですが、正直医師記入欄とか一生記入することはない項目まで書く必要はあるんだろうか…とモヤモヤしながら筋肉痛になっています…(笑) せめてこれが武市半平太とか人物名を好きに変えて良いなら楽しく出来るんですけどね〜



2015.02.13(22:47)

日記を書くついでにブログの引越しをしようと思ったのですが、いろいろと情報が多すぎて早くも挫折しそうな予感です…
悩んだ時間で日記が書けたんじゃないかと思うとちょっと複雑な気がしますが、明日も戦ってみようと思います


2015.02.11(23:24)

ふくらはぎが痛い→リフレ予約→なぜか今日寝たら調子が良い→リフレへ→ふくらはぎが痛い(現在)

大して痛くなかったのに、マッサージされたことで別の痛みが出てきた模様です… なぜ予約した日に限って具合が良くなるのか我が体ながら謎です

とりあえず血の巡りは良くなった気がしますので、武市さんにマッサージされるポジティブ妄想して寝ます//


2015.02.07(00:20)

今日でようやく勤めが終わりました
何だか微妙な終わり方で悶々としましたが、とりあえず無事終わって良かったです

帰りは息抜きにスプリングコートを買いに行ったのですが、散々悩んだ挙句、結局冬に買った物の焼き直しを買ってしまいました…それも同じ色を こんなところにもドMの精神が根付いてるんだなとしみじみ感じました(笑)


2015.02.05(23:42)

ついこの間気が付いたのですが、アップデートの影響か、幕恋アプリの台詞の一部が飛んでしまうようになりました

始めは「フフフ愛が試されてる〜」と脳内補完して進めていたのですが、よくよく考えたらこれじゃ妄想してるのと大して変わらないんじゃないかと思い始めました早く改善してくれることを祈るばかりです(つω-`。)

そしてどさくさに紛れて、明日起きたら銀世界になっていないことを密かに祈ります… 娘様方もお気をつけください。


2015.01.31(13:48)

久しぶりにタリーズでちょっと遅めのお昼を食べました 実は朝もバナナを食べたんですが…バナナ×チョコ×ホイップクリームの組み合わせに勝てませんでした(笑) タリーズのフードメニューはホントツボです




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -