Nocturne
[返信]


[30]使用させていただきます。
by 紅月さく
2016/04/12
はじめまして、紅月さくと申します。

可愛いイメージからシックな雰囲気のものまで、
大変幅広い素材を揃えていらっしゃるのですね。
黒背景のページもご用意いただいていて、
自分のイメージに近い素材や配色を見つけるのに大変助かりました!

管理人様の数ある作品の中から、
青いピアノの素材をお借りしました。
ありがとうございました!


紅月さく


[編集]


[31]お返事
by 風野 音
2016/04/17
紅月さく様初めまして、温かい言葉を添えてのご報告ありがとうございます。
最近は、多忙という隠れ蓑(必殺技)にて素材の更新やサイト管理が疎かになっております。
このようなご報告を頂くと、背筋がピンと伸びる思いがします。ピアノといえば、365日の紙飛行機の弾き語りが近頃の息抜きになっています。
さく様も、お仕事もサイト運営も楽しめますように。ありがとうございました。「風」


☆この場を借りて…
熊本を中心とした震災に罹災された皆さま、お見舞い申し上げます。
パンドラの壺にも希望という光はありました。皆さまどうかお元気で。


20160417101539gif
[編集]


prev | next

[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -