めもめも

更新状況などそれなりに事細やかに


▽一応…再開?
一応ぼちぼち再開というかサイトの方の整えを始めようかなと思います。
HTMLもそこそこ勉強してきたつもりです。一応

更新は相変わらずの亀以下のナメクジですが、よろしくお願いします。


当面の間、開通してもいじっていくのはテキストの復活と鰤、あとはそのうちオリジナル、です。

今までのっけていた小説は一時的に(なるかどうかは不明ですが)下げ、別のものを連載、ないしは投下していくこととなります。ご了承ください。


まあ見てくださる人がいらっしゃるのか甚だ心配ですが、更新していきますのでよろしくお願いいたします。

そのうち喰種部屋もつくろうかしら、とか身の程知らずなことも考えております。
どうかののしってやってください。

まあ本編書き出すのはもう少し先ですけどね…
まったくうかばなーいorz



2015/01/18 03:05 (0)


▽更新
天を喰うアリアの「自分が壊れてしまわないように」を描き始めました。
半分くらいいったら公開します。

もうちょいしっかりこうしんできたらいいな

拍手の設定で次のはくしゅにおくるためのぼたんの設定がいまいちよくわからない。
誰か教えてくださいorz


2014/03/13 03:26 (0)


▽更新
停止シリーズを二次創作へとブッ込み、見るのをやめたを更新しました。

ちびちび更新していくので、宜しくお願い致します。
章名にリンク貼るんじゃなくて章の中の話数を決めてリンク貼るように今日中にしたいと思います。
じゃないと多分俺が読むのめんどくなるんで。


2013/09/23 17:57 (0)


▽おひさしぶりです
なんか本当全く更新しなくてもうしわけありません。
予想以上に高校辛いです。個人面談とか…ね、あの、毎学期しなくていいわけなのですよ。わかります?ねえ
なんで毎学期毎学期一回放課後に呼び出されたあげくに進路とか学校生活どう?とかきかれにゃならんのですかね。全く以て腹の立つ…資格取得のための習い事を趣味とか言うなと。一応目指してんのは国家資格なのですからまあランク的には低いかもしれませんけどー?ったく腹の立つ。

えっと、余計なこと書き込みました申し訳ない。
以下ご報告です。
停止を大幅に描き直そうかと思います。
あれ全く衝動書きでしたし。
オリキャラ出すとそうとうだるいことに気づきました。死にたい。
浦一ないしは一夜とかに持ってきたいですね。無理だろうけど。
あとはー…えっと、うむ。忘れた。
誤字脱字、表現方法わけわからん、もっと端的に表現しろカス、等ご意見苦情批判などありましたら拍手のほうから宜しくお願い致します。


わー珍しく長文ら


2013/09/13 00:40 (0)


▽久々更新いたしました
あの花のことを覚えている、一番遅く咲いて、一番はやく散ったから、と
Logに愛の底を知るを追加
両方共nmmnですonkmです健全です

いきなりなのですが鰤の長編は少しの間、凍結します
なぜなら続きが思い浮かばないからです

however、nmmnでonkm処女懐胎モノが書きたくて仕方がないので新しく長篇追加すると思います
おそらく裏有りになるんじゃないのかなーと
まあ捕らぬ狸のなんとやらというやつですが、何卒よろしくお願いいたします


ブレ10の六郎可愛いですよね
あの腰はけしからんですよね?
ね?


2013/05/04 02:41 (0)


▽停止の見るのをやめた

見るのをやめたが完成しました!!!

だいぶと飛ばしましたが〈停止〉シリーズで穿界門突入して浦原さんが「アタシたちもいきますかねー」ってなるところまで書きたいんです。←ネタバレ…かな?
本当すいません。
ご要望あらば番外編として書いて欲しいところを受け付けるようにします。もちろん飛ばしたところだけですよ?

十雅と露人の容姿はそのうちブログの方で上げたいです。願望です。


ということで、
やっと寝れる……
あ、その前にブログの方にリンクをつながなければいけませんな(*´▽`)
一応リンクを貼っておきますね↓
URL:http://aimaifinale.blog.fc2.com/

双方ともどもよろしくお願いしますm( _ _ )m
おやすみなさい


2013/03/03 01:35 (0)


▽LOg増設、LOgに朝顔追加
まずLOgの説明をさせていただきます。
短編にもなれなかった思いつきが枯渇した物体…です。
本当それだけです。

基本当サイト(以下虹の冠)のLOgでは化物語を化物、BLEACHを脱色、戯言シリーズを戯、リボーンをRe、夏目友人帳を夏目などと略せせて頂きます。
それに加え雑食です。
次から次へと手を付けます。
以上が諸注意のようなものです。

以下は更新情報です

LOgに化物で「朝顔」を追加しました。
第三者視点のガハラさんの惚気みたいなものです。


2013/03/03 00:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -