更新したもの、追記や修正した場合に記載します。

※拍手のお返事の更新はこちらに記載しません。


09/02 ( 19:16 )


おそ松さん短編+1

※ご提供頂きましたリクエストネタとなります。
リクエストありがとうございました。



09/02 ( 00:01 )


おそ松さん短編+1



09/01 ( 19:47 )


恋愛偏差値0の俺達 完結。

不器用と言うかどこか頭のねじが吹っ飛んでしまった長兄のお話でした。
彼女の秘密を暴くのは、きっとこれからになるでしょう。
逃げるどころか、どんどん堕ちて、逃げられくなった彼女の末路は。

これにて恋愛偏差値0の俺達は終了になります。
また別の連載でお会い出来たらと思います。
------------------------------
追記 9/1 19時

身内に危篤状態の者がおりましたが、奇跡的に回復しました。
まだ完全に安心とはいきませんが…

お気遣いのコメントなど、ありがとうございました。
これからも夢のジオラマをどうぞよろしくお願い致します。



09/01 ( 00:09 )


恋愛偏差値0の俺達 70まで。



08/31 ( 08:03 )


恋愛偏差値0の俺達 65まで。



08/30 ( 12:22 )


恋愛偏差値0の俺達 60まで。



08/29 ( 10:28 )


恋愛偏差値0の俺達 55まで。



08/27 ( 23:26 )


おそ松さん短編+1

企画に参加させていただいた作品となります。
次男枠での参加をいたしました。

企画サイトのURLも掲載しておりますのでどうぞ!



prev | next