更新したもの、追記や修正した場合に記載します。

※拍手のお返事の更新はこちらに記載しません。


01/22 ( 11:35 )


20万打企画の小説ページが間違っていたので修正しました。
長らくご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

もし不具合等ございましたらメールにてお知らせ頂けますと幸いです。

これからも夢のジオラマをよろしくお願い致します。



10/08 ( 13:20 )


サイト改装終了致しました。

小説ページの表記も変更しております。
もし不具合等ございましたらメールにてお知らせ頂けますと幸いです。

これからも夢のジオラマをよろしくお願い致します。
------------------------------
追記 10/9 13時

改装前に掲載していた松野家twiですが、おそ松さん関連の作品を出すモチベーションの低下により、楽しみにしていた皆様には恐縮ですが撤去させて頂きました。
アカウントに際しましても近日削除の予定となっておりますのでご了承下さい。

また、今後の夢小説につきましては何を書くか未定となっております。
その時書きたいと思ったものを書いていこうと思っております。

今後とも夢のジオラマをよろしくお願い致します。




07/28 ( 15:25 )


賭ケグルイ短編+1



06/08 ( 12:06 )


スターオーシャン短編+1

SOAより。



04/21 ( 12:02 )


おそ松さん短編+1

※ご提供頂きましたリクエストネタとなります。
リクエストありがとうございました。



01/17 ( 00:20 )


おそ松さん短編+1

※ご提供頂きましたリクエストネタとなります。
リクエストありがとうございました。



12/31 ( 19:40 )


おそ松さん短編+2

企画に参加させていただいた作品となります。
次男枠での参加をいたしました。

企画サイトのURLも掲載しておりますのでどうぞ!



09/29 ( 13:24 )


晴れた空に雨が降る 完結。

狐の嫁入りハッピーエンドかと思いきや、中盤急展開のメリーバッドエンド。
最初に逢った彼は解ってないふりをしていた事になります、本当は全部仕組んでいた事、解っていた事。
じわじわと真綿を締めるように手中におさめようとする様はきっと、烏天狗しか知らないんでしょうね…だから止めようとした。
お待たせしてしまいましたが、どうだったでしょうか?楽しんで頂けたら幸いです。

これにて晴れた空に雨が降るは終了になります。
また別の連載でお会い出来たらと思います。



prev | next