winうさぎ様へ(1/8)
2014/01/08

こんばんは!
返信遅くなってしまい、すみません。

winうさぎ様のイラスト、とても可愛らしかったです♪
特にヒナタが思わず頭ナデナデしたくなるほどキュートでした!

WJ感想。
やっぱりナルトを助ける為に、陰チャクラの九尾の力を使うのでしょうか…。
昨年の今頃もネジの殉職で「仲間の死別」を描いていますから、もしかしたら…?と考えてしまいます。
我愛羅と分福さんのお話、もう少し長く描いてほしかったですよね(>◇<)
分福さんがどうして守鶴を身に封じたのか、そのいきさつを知りたいと思いました!

仕事に速さを求められてきて、家に帰ってインプット(勉強)に必死になっておりますw
この時期、winうさぎ様のお仕事も大変かと思います(>_<;)
お身体にお気をつけてくださいませ!

コメントありがとうございました!





prev | next


トップ