何やらお仕事が忙しそうで……。様(12/12)
2013/12/12

こんばんは!

恐らく〇〇〇様かなぁと思いますが、間違っていたらスミマセン(>人<)
(お名前が無くて…(^^;))

>伽那様のナルヒナが愛でれないのは悲しいですが、

そう言っていただけて、もう感謝感激です(T-T)
これで創作活動も仕事も頑張れますーっ!

マダラの大暴れがどうなるか…。
目が離せませんね!

『ルパン三世vsコナン』
面白かったですよ!!!
声に出して笑っても全然気にされない映画って珍しい!と感じる映画でした^^
見に行きましたら、ぜひ感想を!(^ω^)

心配してくださってありがとうございます…!(≧ω≦)
…もしかしたらお言葉に甘えさせていただくかもしれません
m(_ _)m

ノロウイルスやインフルエンザが既に流行り出してしますね(〇Д〇;)
お互い体調に気を付けて参りましょう(^^)

コメント、ありがとうございました!








prev | next


トップ