ku-ba様へ(12/12)
2013/12/12


ku-ba様、こんばんは!

ブログになかなかコメントできなくてすみません(>_<)

体調は大丈夫です♪
でも、仰るように頑張り過ぎているなぁと自分でも感じます。
それでも真面目に取り組んでしまう性質なのでw
どうすれば適度に息抜きできるのかよく分からなくて…(^^;)

ほぉ〜!(o^0^o)
私も「今の自分があるのはあの時頑張った自分がいたから」と思えるようになりたいです!
今まで後悔ばかりしていて…。
もう後悔したくない。失敗してもやれることは全力を尽くしたいと思っています。

私の作品が好きだと言っていただけて、とっても嬉しいです(//∀//)
更新はゆっくりになりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

あたたかいコメントありがとうございました!





prev | next


トップ