ゆな乃様へ(12/3)
2013/12/03

こんばんは!

鉛筆画のイラストありがとうございました!
もう本当に嬉しくて(*≧∀≦*)
当日、ちらっとゆな乃様のヒナタを拝んでから試験に挑みました!

資格試験の結果発表は、約一か月後。
結果が出るまでドキドキですが、12月は忙しない月なので忙しさで忘れていそうです…。
社会労務士って名前からして難しそうですね(@Д@;)
ゆな乃様ならできますよ!(はっ、無責任な発言失礼しました…Σ(-o-;))
一種のカウンセラーみたいだ!とお話から思いました。

トップ絵。
12月なので、雪を降らせてみました^^
クリスマス近くになったら、またトップ絵周辺をいじる予定です(*^^*)
お楽しみに!

キリ番小説。
おっ!さすが、ゆな乃様!鋭いです。
自然の音の部分は宮沢賢治の表現をイメージしています(^^)
彼の文章は、独特の表現をしますが、読んでいるとすごく透明感があって、
一文字一文字がキラキラして見えて、コロコロと踊っているように感じるのです(*^^*)
私の文章は宮沢賢治と比べ物にもならない素人文ですが、ちょっと賢治に近づけることができたのかなと、嬉しかったです!

ゆな乃様もお忙しそうですね…(>_<;)
創作はゆっくりとお待ちしているので、どうか実生活の方を大事にしてください!

あ、その書きたいけれど、納得する文章にならないもどかしさ…すごく分かります!!!

お互いゆるりと参りましょう♪

長々と失礼しました!
コメント、ありがとうございました!






prev | next


トップ