うつうつつ



▽尿がまんしすぎてはあんってなる
私的あるある
とりあえずやみなべパーティーお疲れさまでした!なんとか本出せました!!双子ものやめました!
ストーカーお嬢様の話です。あとほむまど監禁コピー本も出しました。トイレ行きたい
つぎのイベントは今月ありますCOMIC CITY東京ですIbメインの予定ですがボカロとか持ってきます(予定)

なんか今週戴帽式なる式があるらしく練習練習で忙しいですなんか卒業式みたいな呼びかけとかあって???ってなりながらも練習してます
そして秋ということもあって情緒不安定
絵もうまくかけないしもにょもにょしますね難しい
どうにかこうにかがんばって生きてます






2012/11/08 15:32


▽にんにく食べるとお腹こわす
お久しぶりです最早日記ならぬ月記
もっとたくさん更新したいのですがイベント終わる→だらだらする→気づくとイベント直前→ネームしか終わってない→ウワアアアアアアアア→イベント終わる とまあ繰り返してるわけでなかなか…
あ わすれない内に宣伝をば。来月のやみなべパーティーにサークル参加します!スペース忘れちゃったけど参加します!何時も通りプラシーボさんとの合同サークルです。やんでれ百合本予定(予定は未定)私は双子もの描こうかなっておもってますおんなじ顔がちゅっちゅしてるの好きですへへっ
とりあえず年内はやみなべ、ROM、できたらコミックシティな感じです。
何卒よろしくお願いします。

年賀状企画は11月いっぱいくらいは募集する予定です。余裕ありそうなら12月中旬くらいまで。こちらもよろしくです。







2012/10/19 10:25


▽ぐるぐるぐるぐる
最近実習中なせいかどーでもいいようなことで悲しくなったりします。
疲れるとちょっとしたことでダメージ喰らいます。痴漢とか。
とまで書いて放置しといたみたいです。たぶん一週間前の。

先週実習が終わって明日からテストです。おやおや。
いまだに不安定感満載。そしてイベントの参加申し込みを忘れ続けている。
CCさくらのイベ出たかったなァ…
たぶん次のは地元の小規模イベです。新刊だせたらいいなー。
来月再来月でイベント出まくる予定。見かけたら声をかけていただけたら泣いて喜びます。
とりあえずメイプルフェスティバル、やみなべパーティー、ROM3、COMIC CITYに参加予定。
画像はパステル美術館三連ポスカ制作途中








2012/09/25 21:08


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -