軽い自己紹介が終わったあと、すかさず新しく入った0組のメンバーに声をかけた。

「ナマエっち〜」
「ん?なんや?えーと、」
「シンクちゃんだよぉ〜。覚えてねー」

手を振ればナマエっちは笑って手をふりかえしてくれた。

「質問してもいい〜?」
「かまわへんよ。どないしたん?」
「えっとね、武器は何使うの?」
「武器か?うちの武器はナイフや、投げるやつ」
「じゃあ遠距離系なんだねぇ。シンクちゃんはハンマーだよ」
「ハンマー?そんな細い腕でよーやるなぁ」
「あ、得意な魔法は?やっぱりたいちょーの親戚だからブリザガ?」
「いや、うちはサンダガが得意やねん」
「じゃあね、次はー……好きな食べ物は?」
「んー、クラサメかトンベリの手料理やったら何でも好きやなぁ」
「へえー!たいちょー料理できるんだぁ」

そんな感じでナマエっちの情報を引き出して、さて、そろそろ良いかなー?

「ブロッコリー嫌いなんだー。じゃあさ、ナマエっちって何歳なのー?」
「じゅう、」
「じゅう?」


「なーいーしょっ!」


結局聞けませんでしたぁ。










(教えてよぉ)
(れでぃーに体重と年齢聞くのはタブーやでっ!)
(けちぃー)
(けちじゃないー)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -