風を受けてなびく草の模様が次第に遠ざかっていく。小さな頃はここで彼とよくかくれんぼをしたものだ。あの時は背が低かったので、こんな草原でも隠れられた。

(いまでは無理だろうけどね)

キョロキョロと辺りを見回すと、オレンジ色の頭が見えた。いたいた、と思いながら足音を忍ばせて近付いていく。後ろを振り返られてもすぐには気付かないように、少しかがんでゆっくりと進んでいった。

(せーの、)

一度手を引き、背中に叩き付けようとした。が、

「何してんの、ナマエ」

どーん、と理想通り行かず、後ろに目が着いているのかラスティ・マッケンジーが声を掛けてきた。相変わら勘が鋭い人だ。

「いや、えーと」

悪戯がばれた子供の心境で口ごもってしまう。これじゃあ本当に悪いことをしたみたいだ。その空気を読んだのか、ラスティがわしゃわしゃと頭を撫でてくれた。

「・・・あ、どっちが本命でしょうかゲーム?」
「あー、それそれ」
「で、当てたら僕にくれる、と」
「まぁ、欲しければあげるけど・・・?」

そう言えば、欲しいに決まってるっしょ、とこの草原のように爽やかな笑顔が返ってきた。

「じゃあどーっちだ!?」

でーん、と二種類の包装紙を見せると、ラスティは迷わず右の紙袋を指した。


「こっち!」


そっちを選ぶなら、今日から私は貴方のもの。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -