ハイキューが熱い 2017/10/21

今ハイキューが熱い。
季節は冬に向かって寒くなってるけど、ハイキューが熱い。
自他共に認める(むしろ他人から言われて気づいた)メガネキャラ好きの私がハマったのは、もちろん月島氏。
まぁ、脳内ですでに1シリーズかけてますがね←
ただまだ四宮さん夢が完結してないので、それ片付けてからですかね。
あとWhichのオチね。
困りました(笑)

もちろん元祖メガネキャラ(?)銀魂の新八くんも大好きです←


今年も8/8がやってきました 2017/08/08

今年から社会人になり、地元の花火大会が見られなくなりましたが、ちゃんと覚えておりました。
そう、今日はイザーク様の誕生日です。

なので少し書き溜めていたSEEDを更新します。

イザークジュールで画像検索したら、当たり前ですがイザークの画像がいっぱい出てきて、やっぱりこの人イケメンだなぁ…と痛感しました。
いろんなジャンルに手を出してきましたが、私の還る場所はここだと確信。

なにはともあれ、
イザーク様。今年も誕生日おめでとうございます。
そしてその一週間後に私の誕生日が来るわけです。
イザーク様と一週間違い。
ちょっとうれしいね。



待たせたな← 2017/05/10

紛失したSEED二巻を諦め、amaz○nで2-5巻を本日購入いたしました。
これでやっと続きが書けますね。
ただ社会人一年目、初の一人暮らしでドタバタしているので相変わらずの更新頻度になりますが、SEEDの連載は必ず完成させたいと思っているので、まだ読んでいてくださる方がいるか分かりませんが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


食戟のソーマ、か… 2016/09/21

食戟のソーマか…ほう、面白い←

いや、新ジャンル開拓…ねぇ。
どうしましょうかねぇ。

NLもよだれが出るほど美味しいんですけど、
こう、夢に走るか、NL街道を爆走するのか…
困りますねぇ…(幸せな悩み)

四宮さんが割とドツボなんですよね…
タクミくんもかっこいいし、忘れちゃいけない主人公ソーマだって…イケメンが多い漫画は困るわぁ(幸せなry

漫画は途中までしか読んでないですが、得意の原作無視で突っ走りましょうかねぇ…あぁ、困った困った(幸ry


イザーク様 2016/08/08

イザーク様誕生日おめでとう。
地元の花火大会があり、花火大会がかならず8/8にやるので、花火眺めながら、ふと、あれ花火大会ってことはイザーク様誕生日やん、と思い出しました←

せっかくだしイザーク夢書こうと意気込んだものの、思いつくネタがほとんど本編ヒロインで、いやぁこれは本編でやりたいしなぁ、と筆が少し書いては止まりを繰り返しました(笑)
じゃあ本編書けばいいやん!私頭いい!と思った瞬間、小説二巻以降紛失してたことを思い出し、やはりお前(私)はバカだと認定。
忘れた頃に出てくると思って本当に忘れてたのに出てこない二巻以降。

困った。

これはこの前考えた暁のヨナパロを…いやでもこれ以上連載増やしてどうするんだ…(´-ω-`)

いろいろ途方に暮れております。

とりあえずイザーク様、今でも変わらずあなたを愛しておりますので、どうか私に二巻のお導きを…!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -