▼拍手返信
数ヶ月くらいログインしていなかったので、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
おそらく返信を期待されていない&見ていないと思うのですが、拍手でコメントをいただいたのでお返事させていただきますね。

名前を書かれてなかったので、匿名様へ。
まずは拍手ありがとうございます。
内容はおそらくTwitterに書いたものですね。藤島先生とねこむさんの結婚に対する、ツイートだと思われます。どうやらお気を害したようで、その旨に関しまして。
結婚に対して年の差だのオフパコだの(下品な言い方ですみません)、そういった下卑た感想は持ちたくないということでした。当人同士の問題なので、外野が何か言わなくてもいいのでは、ということです。
藤島先生は確かに声明を出されていませんでしたね。ですがねこむさんは出されていますし、藤島先生は否定されていません。ご本人のツイートはありませんでしたが、結婚がデマということではないと思っております。デマでしたら、何かしら声明を出すのではないでしょうか。ですが結婚したという報告を先生がされていないことは事実ですから、込み入った事情があるのかもしれません。その点に関しては、まったくこちらは分からないので、現状発表されていた情報のみでツイートをしております。
わたしは団体でも企業でもなく一個人ですので、憶測が入った内容のことを言うのは当然ありえます。その辺りは、一般的な判断で見てください。

以上、お答えになったでしょうか?更新をまったくしていないサイトなので、おそらく見ていないと思いますが、こちらがわたしの返信になります。
2016/07/03 02:46
▼修正終わりました!報告!
pixivにアップしている終わりのセラフシリーズ、修正のほう完了しました。
確定的に分かっているところは修正しています。
時と場合によって変わるようなものは、大目に見てもらえると助かります。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/17 12:13
▼更新じゃなくて謝罪
ごめんなさい、セラフまだ修正してないです。もう少しだけお待ちくださいませ。
2016/01/12 13:23
▼拍手返信
デュラララ!についてご指摘ありがとうございます。
申し訳ありません、諸事情でデュラララ関連の小説はすべて撤去しておりました。
ランキングに対しての対応を失念しており、ご迷惑とご不快なお気持ちをお掛けしました。
今後の方針として撤去した小説は戻さない予定ですので、ランキングのほうは退会させていただく所存です。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたが、ご報告感謝いたします。
2016/01/02 00:34
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -