CP REBORN! | ナノ
はじまりは突然やってくる



「ようこそ、ヴァリアーのアジトへ!」

隣の部屋から聞こえてくるこのカマ口調は俺の部下であり、晴れの守護者・ルッスーリア。

「えと…、ありがとう」

ルッスーリアとは対照的な声の小ささで返事をするのは、クローム髑髏であった。

「う゛ぉ゛ぉい!遠慮することないんだぜぇ!」

「ししし♪んじゃ、早速姫は王子の部屋行こうか♪」

「ちょっと、ベル!クロームは私の部屋で…!」

「ムムム…。僕の部屋に連れて行くんだけど?」

「妖艶…」

どうして、あいつがここに来ることになったのか全くもって知らないが、俺には関係なかった。
俺は、隣の部屋の会話を聞きながら寝ようと目を閉じた。すると、隣の部屋から

「ちょ、そこはボスの部屋…!!」

という声とともに、俺の部屋の扉が開いた。

「…こんにちは?」

疑問形の挨拶ともに入ってきたのはクローム髑髏だった。
そいつは何の恐怖心も持たず部屋に入ってきた。

「あなたが…ボスね?」

「…あぁ」

これが始めての会話だった。クローム髑髏は躊躇いもなく俺に近づいて来た。

はじまりは
突然やってくる

(…俺が怖くねぇのかよ)
(え、どうして?)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -