DREAM REBORN! | ナノ
甘えたいんだ


「ねぇねぇ、スクアーロ!ぎゅってしていい?」

「んー?あぁ、いいぞぉ…っては?!」

「わーい!」

「まてまてまてまて!」

私はふと突然抱きつきたくなった。ただ、それだけのこと。
最近スクアーロは仕事が忙しくてなかなか会えていなかった。今日は久しぶりに会えたと思ったのに、やっぱり仕事になってしまった。

「こっちはよぉ、仕事してんだよ!」

「…最近仕事ばぁーっかり!」

「仕方ないだろ?クソボスがやらねぇんだからよぉ」

「むー!」

私は口を尖らせて、スクアーロに飛びついた。

「ぐはっ…!おま…、今の聞いてたか?!仕事してるって…」

「…邪魔しないから…ね?」

久しぶりに抱きついて、もうスクアーロから離れられなくなってしまった私。大好きなスクアーロの匂いも肌の感触も、一度触れたらもう離れたくなかった。

「…ちっ。仕方ねぇなあ…。邪魔だけはすんじゃねぇぞ」

「うん…。ありがと」

そう言って私は、ベッドの端に座って書類を見るスクアーロの足の間にちょこんと入って、大きくて温かい体にぎゅっと抱きついた。久しぶりの感触…。私はつい嬉しくなって、何度も顔をうずめた。

「…う゛ぉ゛ぉい、名前」

「あ、…ごめん」

邪魔しないと約束したのに、スクアーロの前だととても守れそうになかった。

「あの、私やっぱり離れ…!」

仕事の邪魔だけはしたくないと、私はスクアーロから離れようと立ち上がった。
しかし、私はスクアーロによってベッドに押し倒される形になった。

「ス、ス、スクアーロ?!」

「こんだけ我慢だけさせといて、このままお預けって、そんなことはねぇだろぉ…?なあ、名前?」

「え、ちょ、スクアー…ん!」

私の言葉は最後までは紡がれず、スクアーロの唇によって阻止された。

「あっ…!っ…ん!」

スクアーロは、いつも熱っぽくて大人なキスをしてくれる。でも、今日は今まで以上に激しかった。

「本当は仕事が終わったらたっぷり可愛がってやろうと思ったが…、変更だ」

「へ?」

「今から存分に可愛がってやるぜぇ、名前」

甘えたいんだ
(覚悟はいいかぁ…?妖笑)
(え、ちょ、スクアーロ!)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -